忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    眠くてすみません

    ≪ハル君:3歳9ヶ月≫
    ≪ハナちゃん:0歳10ヶ月(生後309日)≫


    また、ご無沙汰しちゃってます(汗)
    それでも、ランキングぽちってくれてる皆様ありがとうございます!

    三連休に、急遽、旦那の実家(神戸)に行くコトになりましてね。
    そのバタバタとか、疲れ(ってか眠気)とかで、日記が書けてなかったりしています(^^;

    ってか、眠いのは、いつも…な気もするんですがっ。

    ・・・何で夜は眠いんだろうヽ(´Д`;)ノ

    19時~20時には子供たちが寝て、やっと自由時間だ!
    ってなると眠くなります。

    寝れば健康的なんでしょうが、旦那を待ちたいと言うのもありますし、
    そもそも自由時間は必要だと思うんですよ!
    無いと、こう・・・ストレスたまりますよ、ね?(´ε`;)

    そんなわけで日記が疎かになりつつありますが、それでも、こっそり見守ってて頂けたら幸いです☆

    で、今日も眠いです(笑)
    いっそ、この眠さを発電とかに使えたら良いのに(真顔)

    何で眠いんでしょう?秋だから?
    あ、あと、お腹も空くんです!秋だから・・・だよね?(´ε`;)

    そんなわけで(?)最近はハナちゃんも、それなりに食べてくれるようになって来ました。
    とは言え、離乳食が軌道に乗ったのが遅かったので、まだまだ食べた物は少ないですけどね。

    ただ、食パンが好きで、食パンだったら食べてくれるので助かってます。
    三連休の外出中も、パン屋で食パン買って、ソレばっか食べさせてました(・∀・)

    あ、あとデザートに母乳は欠かせません。

    てか、いつ、どんな風にやめるんだったっけ…母乳って?

    ハル君は離乳食の頃から食べっぷりが良かったので、11ヶ月にはやめちゃったんですよね。

     ※ハル君の卒乳 → 2008/11/22『卒乳(たぶん)

    ハナちゃんは、どうなることやら・・・

    さて。
    何か脈絡ありませんが、今日はやっぱり眠いのでコレまでで・・・
    携帯でイラストが描けたら、もっと頻繁に更新できるのになー


    *******************************

    ↓眠気に負けない強い(?)子になれますよーにのポチお願いします!

    にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
    にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    *******************************

    拍手[0回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1398]  [1391]  [1397]  [1396]  [1395]  [1379]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]