忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    NEWハナちゃん!

    ≪ハル君:3歳11ヶ月≫
    ≪ハナちゃん:1歳0ヶ月≫


    今日ハル君『ハナちゃん可愛いの歌(作詞作曲:ハル君)』を歌っていて、このままシスコンになったらどうしようかと心配した、うさこです。


    ・・・でも、なって欲しい(*´∀`*)


    だって、妹を大事にする、お兄ちゃんとか個人的に、すごくツボ(・∀・)

    ・・・まぁ、そんな私のツボは、さておき(笑)

    生まれた時から今まで、ずっと同じイラストを使って来ましたが、1歳を機に、ハナちゃんのイラストを替えるコトにしました。

    実はハナちゃん、わりと髪の毛あるんですよ(笑)

    ハル君が、2歳くらいまで髪の毛スカスカ(笑)だったので、同じ遺伝子だしハナちゃんもそうなのかと思ってたんですが、生まれた時から、それなりにあって、今では、こんな感じ。



    ね?結構あるでしょ?(*´∀`*)

    なものですから、ハナちゃんのイラストも心機一転!
    こんな感じに変えてみました☆



    描いているうちに、描きやすいように変えて行くかもしれませんが、とりあえずコレでスタートしたいと思います☆


    *******************************

    ↓NEWハナちゃんも宜しくお願いします!ポチも心機一転で、ポチっとお願いします☆

    にほんブログ村 子育てブログ 2007年4月~08年3月生まれの子へ
    にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    *******************************

    拍手[5回]

    PR

    無題
    きゃー羨ましい!!
    ウチの子は海くんもそうだったけど髪の毛スッカスカw

    遅ればせながら、1歳おめでとう♪♪♪
    早いなぁ…。もうハナちゃんが1歳!!
    ホント、お母さんとしては赤ちゃんのまんまでストップしてて欲しいww
    お兄ちゃんともとてもいい関係みたいだし素敵な兄妹になっていくんでしょうね♪
    ブログからだけど、これからもおばちゃんにほのぼの見守らせてね~!!
    お兄ちゃんとの誕生会記事楽しみにしてます♪
    Re:無題
    兄妹ともスッカスカですか(笑)
    おめでとうも、ありがとうございます!
    ブログ上でだけでも見守って頂けて嬉しいです!
    私も、こっそり見守ってますので、ブログ記事UPして下さいね?(笑)
    そしてお互い、これからも良い兄妹関係が築いて行けると良いですね!
    【 管理人うさこ 2011/12/12 08:53】
    無題
    遅ればせながら、1歳のお誕生日おめでとう~♪

    あかちゃんのままでいてほしいような・・・。
    そんな気持ちよくわかります(笑)

    これからもはるくんとはなちゃんのほのぼの日記、たのしみにしてます!
    すてきな1歳をすごしてくださいね~。

    はなちゃん、髪の毛けっこうあってかわいい☆
    なにより、結ってるのがかわいい~!

    ・・・我が家のゆいは薄毛で結うなんて夢のまた夢だわ~(泣)
    Re:無題
    ありがとうございます☆
    成長を見守りたい反面、この赤ちゃんの時しか見れない可愛さを、もっともっと堪能したいと思ってしまいますよね(笑)
    私も、早くも結うコトが出来て嬉しいです。ハル君のスカスカぶりからしたら、1歳前で結えるなんて想像してなかったので(笑)
    【 管理人うさこ 2011/12/12 08:56】
    無題
    こんばんは。
    遅くなりましたが、ハナちゃん1歳おめでとうございます。
    早いですね・・もう1歳なんですね。。
    ヘアーもう2つに結べるんですね。。
    女の子なのでこれから色んなヘアースタイル楽しめますね^^
    Re:無題
    ありがとうございます♪
    髪を結うのは、女の子ならでわの楽しみですよね♪
    ほんと、ハナちゃんにはハル君には出来なかった楽しみ方が出来て楽しいです!
    【 管理人うさこ 2011/12/12 08:58】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [1438]  [1436]  [1435]  [1432]  [1416]  [1400]  [1429]  [1427]  [1425]  [1423]  [1422
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]