忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    予定出産

    朝になっても、まだ腰回りが重い感じはしますが
    「前駆陣痛?」みたいのは落ち着いてしまいました。

    ・・・ちぇ(笑)

    ちなみに携帯じゃ自分のブログすら満足に見れないので、自分の記憶に頼るしか無いわけですが、
    今日と明日は、このブログを見に来て下さってる方の予定出産(帝王切開)が多かった気がします。

    頑張って下さいね!
    応援してます!(>▽<)ノ

    35週で逆子になった時には私も帝王切開の可能性がよぎりましたが、36週には戻り(笑)今のところは陣痛待ちをしている状態です。

    帝王切開の方は、また違った心配や不安もあると思いますが
    元気な赤ちゃんを産んで下さいね☆

    報告、楽しみにしてます♪(^▽^)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆



    拍手[0回]

    PR

    アイテテテ

    アイテテテ(ノ_<。)

    陣痛と言うには、おがましい程度ですが
    お腹が痛いです(>△<)

    でも、気にしないで寝ていられる程に痛く無いわけでも無くて・・・やっぱりコレが噂に聞く『前駆陣痛』ってヤツなんでしょうか?(汗)

    今は実家でネット環境が無く、何かあっても満足に調べられないので、不安でもあります・・・

    今日(5日)から38週です。
    今日は15時~検診もあります。
    その時に何かアドバイスとか貰えるかな?

    今は常に重い生理痛のように痛い感じで、時々イテテとなる程度。
    まだ時間を計るとかって段階ですら、ありません。

    でもココから、どうなるのかな・・・
    朝には落ち着いちゃうのかな?

    「早く産みたいな~」と思う反面、やっぱり不安や恐怖はあるわけで・・・でも、どうせいつかは痛い思いするんだし、さっさと終わらせたいかな(^^;


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    小さな変化

    今日はとても良い天気で、昼は猫と日向ぼっこしてた
    うさこです☆(^▽^)

    今日は先週から銀行に行きたかったので、晴れてたし昼過ぎには散歩を兼ねて銀行に行こうと思ってたら、結局、母親に心配されて銀行まで車で送って貰っちゃいました(^^;

    その帰りにスーパーに寄って一緒に買物したんですが・・・

    ほんの10分くらいのコトなのに、お腹が張って腰や足の付け根が痛くなって、買物が終わって駐車場に向かう頃にはヨロヨロする始末(汗)

    帰宅しても治まらず、腰回りがズーンと痛いままです(>△<)

    コレが『前駆陣痛』なんでしょうか?
    それとも、ただの腰痛?お腹が張ってるだけ?

    いっそ、このまま陣痛が来て今夜や明日には産まれちゃったりしてくれないかなぁ?(^^;

    ・・・あ、セレモニードレスまだ未完成なんだった(大汗)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆



    拍手[0回]

    年賀状



    皆様こんにちは♪
    私は今、実家にいます。

    予定日まで残り16日となり、いよいよ昨夜から里帰りとなりました。

    正産期には入っているので、いつ産まれても良いとは言え、今のところ全く出産の兆候は見られず、こんなんで本当に産まれるのかと疑ってしまいそうです(汗)

    ただ一昨日くらいから恥骨痛に悩まされてまして、一昨日は歩けない程でした。
    「もしや出産が近いのではっ!?」と思いきや、それも段々と落ち着いて来ていて、喜んで良いのやら悲しんで良いのやら・・・(^^;

    そんな中、年明けまで里帰り予定な私は
    里帰り直前まで来年の『年賀状』を作っていました。

    まだ産まれて無いのに「産まれました☆」とか書いてある年賀状です(笑)

    本当は写真とか入れたかったんですが、それだと間に合わない可能性があるのでイラストにしました。

    年賀状を作る前の検診で医師に性別を再確認して貰ったところ
    「100%男の子だね」と言われたので、年賀状には男の子の場合に考えてた名前も入れちゃいました☆

    ・・・コレで男の子じゃ無かった日には来年のうちの年賀状は無しデスネ(大汗)

    12月出産予定の方は年賀状の準備はしました?


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    実家です



    そんなわけで
    出産に備え、里帰りしました☆

    ・・・太らないようにしないと(苦笑)

    拍手[2回]


    [1]  [2]  [3]  [4]  [5
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]