忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    アイテテテ

    アイテテテ(ノ_<。)

    陣痛と言うには、おがましい程度ですが
    お腹が痛いです(>△<)

    でも、気にしないで寝ていられる程に痛く無いわけでも無くて・・・やっぱりコレが噂に聞く『前駆陣痛』ってヤツなんでしょうか?(汗)

    今は実家でネット環境が無く、何かあっても満足に調べられないので、不安でもあります・・・

    今日(5日)から38週です。
    今日は15時~検診もあります。
    その時に何かアドバイスとか貰えるかな?

    今は常に重い生理痛のように痛い感じで、時々イテテとなる程度。
    まだ時間を計るとかって段階ですら、ありません。

    でもココから、どうなるのかな・・・
    朝には落ち着いちゃうのかな?

    「早く産みたいな~」と思う反面、やっぱり不安や恐怖はあるわけで・・・でも、どうせいつかは痛い思いするんだし、さっさと終わらせたいかな(^^;


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    大丈夫ですか
    ワタシも最近、とても付け根とかお腹が痛くて・・・。
    でも、子宮口もまだそんなに開いてないみたいですし、もちろん「おしるし」とかもないし・・・。
    いろんな方たちが、出産されているのを見ると、ちょっと焦りますよね。ワカリマス・・・。

    「どうせ痛い思いをするのなら、早く産みたい」っていうのもワカリマス。

    お互い、あと少しで妊婦ライフも終わりますが、頑張りましょう~☆
    その後も、いろいろ頑張らないといけないのだろうけど。
    とりあえず、産むまでってことで!(笑)
    Re:大丈夫ですか
    そう、とりあえずまずは産みたいですよね(笑)
    その後の苦労なんて今は見なかったコトにして(笑)
    【 管理人うさこ 2007/12/05 18:34】
    わぉ・・・
    近づいてきた感じですかね?
    いよいよって感じで、私までどきどき、わくわくします(笑)私は、ようやく21週に入りました!!胎動がちらほら感じ、性別もわかりました。うさこさんの日記はいつも読ませていただいて先輩として勝手に慕ってますが心強いです!!
    私も、早く追いつきます。あと少しのマタ生活楽しんで、そして頑張って下さい・・・!!今日は大阪もいいお天気で仕事するにはもったいないです・・・。動けるうちに仕事も頑張ります。
    Re:わぉ・・・
    胎動も始まり性別まで分かってと順調そうですね♪
    私は一足先に産まれちゃいますが、辿り着く先は同じ『母』
    頑張りましょうね☆
    【 管理人うさこ 2007/12/05 18:39】
    無題
    こんにちは♪
    うさこさんそろそろみたいですね!!
    がんばってください!!!
    私は1月20日予定日なのですが先週金曜日の検診で切迫早産の兆候があるといわれてしまって・・・。それまでの検診では順調そのものだったのに・・・。母に妊娠中は何が起こるかわからないよ~と常にいわれ続けてきたのでいまさらながら痛いほど響いてきます。医者からは自宅安静にして極力寝ていてくださいといわれました。今週の検診しだいですぐ入院かも。う~不安です!今33週の3日目なんですがあと2週間はなんとかおなかにいてもらわないとです!
    急にあわただしくなってしまいました。今週末にも里帰りになりそうです。(無事帰れるかな!?)

    うさこさんはもう正産期だから安心ですね!お互いがんばりましょうね!!!
    Re:無題
    あらあら大丈夫ですか?(><)
    妊娠中は本当に何があるか分かりませんね
    私も最後まで気が抜けません。
    安静にして少しでも良い方に向かうと良いですね。
    【 管理人うさこ 2007/12/05 18:43】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157]  [156]  [155]  [154
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]