忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お義兄さんが来た!

    ≪生後6ヶ月7日(190日)≫


    一昨日~昨日にかけて、旦那のお兄さん。
    つまり私にとっての、お義兄さんが遊びに来てくれました。

    長野に住んでらっしゃるんですが、こっちに用事があったので、そのついでにハル君を見に来てくれたんだそうです♪

    しばらくぶりに会ってビックリ。

    痩せてる(゜□゜)!!

    話を聞いたら、この半年で15kgくらい痩せたらしく、現在もダイエット継続中なんだそうです。
    すごーい。

    ・・・羨ましい(笑)

    でもほら、私は母乳を出すと言う使命がね?あるじゃないですか?だからね、昨日も31アイスクリームでダブルを頼むとトリプルになるって誘惑に負けたりしましたが、

    仕方ないじゃないですか?ね?(必死)

    それはさておき(笑)
    特に今まで人見知りとかも無いながらも、やっぱり初めて会った人や、初めて行った場所には、最初だけ泣いちゃったりもするハル君ですが、お義兄さんには何ひとつ反応せず。
    と言うか、笑顔全開?!

    お義兄さんの側に置いて私が離れてても、何の代わり映えも泣く、いつも通りに普通に遊んでいました。

    ・・・その人、お父さんじゃないのよ?(笑)

    いや、でも似てるんですよ。
    うちの旦那に。
    やっぱり兄弟ですよねー

    余裕過ぎて、勢い良くうんちまで出す始末(笑)
    抱っこされてもご機嫌だし、安心しました☆

    夜になってハル君が風呂に入って寝た後は、お茶を飲みつつ色んなコトを離しました。
    お義兄さんの意外な一面とか見れて楽しかった(笑)

    そうそう。
    お義兄さん。
    このブログ見つけちゃってるんですよねー(^^;

    それどころか、気づいたら
    旦那の父母にもお義姉さんにも知れ渡っていて・・・

    旦那の家族公認ブログになってしまいました。

    恥ずかしい・・・(*ノ□ノ)


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[1回]

    PR

    無題
    半年で15キロ!!
    ぜひそのダイエット方法を教えてください!!(笑)

    分かる分かる。
    うちも両親&妹にブログ見つかったーw
    もしかしたら義両親も知ってるかも…。
    それは怖くて聞けないケド(笑)
    Re:無題
    ダイエット方法は、よく聞く「レコーディングダイエット」ってヤツみたいですよ。でも私は続けられる自信が無いので(汗)ダイエットって最終的には「根性」ですよね(笑)

    あー、ミホさんのトコもですか(笑)
    ブログって見つかるものなんですねー(^^;
    【 管理人うさこ 2008/06/29 14:54】
    ブログって・・・
    こんにちは。

    ブログって、やっぱり日記なんですよねぇ。
    昔紙で書いてた日記が、今、このブログになって、だからやっぱり、知り合いとかに見られてるって思うと気恥ずかしいですよね。

    紙で書く日記と違うのは、悩んだりした時に、いろんな人の意見が聞けたり見たりできることですよねぇ。

    僕も、家族には嫁以外教えてないですよ。でも、いつか子供が大きくなって、タイミングが来たと思ったら、見てもらうつもりで書いてます。
    親ってものがどんな思いで娘を迎えたかってのを知ってもらえたらなって思います。
    Re:ブログって・・・
    私は旦那以外にも「妊娠」「出産」を経験している友達には、教えていたりします。何かアドバイスが貰えたり、励ましになったら良いなーと思って♪
    だから常に『誰か』に見られてると思って書いているので見られるコト自体はそんなに抵抗は無いのですが、義両親はさすがに恥ずかしいんですねー(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/29 14:59】
    無題
    私も31のサービス狙ってて来週やったるつもりですwww

    やっぱりパパに似た雰囲気だと大丈夫なのか~うちもまだダンナの弟にチビを会わせた事ないから帰省の時楽しみだ(☆∀☆)

    ほんで、会いたいね!!
    でもね・・・私まだ車の運転自信なくて・・・(;・∀・)
    うさこちゃん、松○だよね?津○沼からどんくらいかかるんだろうか・・・
    Re:無題
    頑張って下さい!(笑)>31

    会う時は電車で行くよー
    電車だと30分くらいで津田沼に着くって旦那が言ってた!
    【 管理人うさこ 2008/06/29 15:10】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [358]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [354]  [343]  [342]  [349
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]