忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    セレモニードレス完成!

    こんにちは☆
    今日も良い天気ですね♪
    でも流石に12月。日が照っていても寒いです(´◇`)

    本当は天気の良いうちに散歩でもしたいんですが
    最近、恥骨がかなり痛くて、歩くのもやっとなんですよ・・・

    一応、検診の時に相談したら骨盤ベルトを勧められたんですが
    試着した時に限って痛みが治まってしまって効果が良く分からず
    結局、購入には踏み切れなかったんですが

    ・・・やっぱ買えば良かった(ノ□;)

    そんな中。
    ちまちま作ってたセレモニードレスが完成しました☆

    本当は、ここに薔薇の刺繍が入るんですが
    作業の途中で産まれたら困るので刺繍は諦めました(^^;

    中途半端にあるくらいなら初めから無い方がバレまい!!(笑)

    まぁ、やらなきゃやらないで暇は暇なんですけどね・・・
    何か別のコトして過ごしますよ(^^;

    とりあえずコレで思い残すコト無く出産に望めそうです☆

    ・・・もう出てきて良いぞ~?(笑)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆



    拍手[2回]

    PR

    無題
    手作りのセレモニードレス素敵ですねヽ(*´∀`)ノ
    うちの子は、姉のお下がりです♪

    だんだん近づいていますよね。お互いがんばりましょぉ~
    Re:無題
    1日1日、その日は近づいて来てるんですよね
    頑張りましょうね!(^▽^)
    【 管理人うさこ 2007/12/08 06:16】
    こんにちわ!
    5日の予定日を過ぎてしまいました~
    予定日辺りから、周りの「まだ?」に少し焦りもあり、ストレスもあり・・・  どうにか出来る事でもないし。 私は下がりはすごくいいんだけど、子宮口がほとんど開いてないみたいです・・・ 雑巾掛けしたりはしてるんですけどねぇ~
    毎日、待ちわびてます☆
    お互いがんばりましょう!!
    Re:こんにちわ!
    予定日を過ぎちゃうと気ばっかり焦ってしまいそうですよね(汗)
    でも本当は『予定日』なんて、その周辺で産まれるって言う目安でしか無いハズなのに・・・

    頑張っても頑張らなくても、もうじき出て来るのだし、少しだけ赤ちゃんのコト忘れて何かでリラックス出来ると良いかもしれませんね♪
    【 管理人うさこ 2007/12/08 06:22】
    ベビちゃん、喜びますネ♪
    うさこサン、器用ですね~☆
    ワタシは、セレモニードレス、買っちゃいました・・・。
    ヘヘヘっ。

    赤ちゃんに会えるの、お互い楽しみですネ!!!
    Re:ベビちゃん、喜びますネ♪
    ちゃんとセレモニードレス買ってあるんですね♪
    後は出産を待つばかりですよね~☆
    【 管理人うさこ 2007/12/08 06:24】
    素敵なドレスですね
    こんな綺麗に編めませんよ 器用ですね
    退院の時着せたら可愛いと思います
    楽しみですね(*^_^*)

    トコちゃんベルト私も買うの迷いましたが、結局腰に巻くマジックテープ式の物を整体で買いました。値段も500円 安いけどただ巻くだけでも腰が安定するので愛用してます。トコちゃんベルトの方がいいとは思いますけど、産褥ベルトも買ったことだし節約しました。迷いますよね


    Re:素敵なドレスですね
    一見綺麗に見えますが携帯写真じゃ細かい所が見えないだけで、実際はヘチョヘチョな完成度ですよ(笑)

    私も骨盤ベルトじゃ無くても何か腰に巻けば少しは緩和されますかね?
    本当に痛いですよね(ノ_;)
    【 管理人うさこ 2007/12/08 06:30】
    素敵ですね!
    はじめまして☆いつも読み逃げしています。
    すごく素敵なベビードレスだったので、つい書き込みをしてしまいました☆
    もうすぐ赤ちゃんが、着てくれると思うと楽しみですね☆
    Re:素敵ですね!
    初めまして♪
    書き込みありがとうございます☆
    作ってて、こんな小さい服が入るのかと思っちゃいますが、こんな小さいんですよね♪
    着せるのが楽しみです☆
    【 管理人うさこ 2007/12/08 12:27】
    凄いです!
    コメ残すのは初めてになります。
    以前一度だけメールさせて頂きました、3月3日が予定日の有希と申します。
    セレモニードレス、遂に完成されたのですね!!
    私にはとてもじゃないですが真似出来ません…すっごく素敵で、赤ちゃんが羨ましいです♪
    お疲れ様でした(*^_^*)
    出産報告の記事、楽しみにしています。
    Re:凄いです!
    コメントありがとうございます♪
    ドレスは何とか出産前に完成して良かったです♪
    後は近日中に出産報告が書けると良いんですけどね☆
    【 管理人うさこ 2007/12/08 21:27】
    無題
    すごい!!きれいなドレスですね!!
    うさこさん器用だな~・・。
    私には無理な分野だわ~。
    「応援ありがとう」の「ちい  プレプレママ」を見て、おお!!と嬉しかったです。早くプレママになりたいな~♪
    Re:無題
    不器用でも時間をかければ何とかなるものですよ(笑)
    えいっ!もうじき終わるプレママを、お裾分け~☆(^▽^)/
    【 管理人うさこ 2007/12/09 16:19】
    遅ればせながら
    (*´艸`)かーわーいぃ~♪
    赤ちゃんも愛情たっぷりセレモニードレスに包まれて、うれしいでしょうね。

    骨盤ベルト、私は産前から利用してますが産後も活躍しそうです。
    Re:遅ればせながら
    ドレス。お褒め頂き、ありがとうございます(ノ▽\*)
    骨盤ベルトは産後も使えるみたいですね。
    実は私も今の病院でこっそり購入を果たしました♪
    【 管理人うさこ 2007/12/15 22:58】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [157
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]