忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    バトン頂きました~

    ≪生後4ヶ月16日(138日)≫


    「あゆ&ふう」とのHappyDayの管理人、
    ふうすけさんにバトンを頂いたので
    遅くなりましたが(風邪ひいてたもので)
    回答しますねー☆

    -------------------------------------------------
    お名前は

     → うさこ
       ・・・もちろん本名ではありませんよ?(笑)

    年は?

     → 1月で30になりましたー

    恋人は?

     → 旦那様☆
       『夫婦』になっても『家族』になっても
       永遠に『恋人』でありたいですね☆
       ちなみに皆さん自分の子供の名前を書いてますが(笑)
       私にとってハル君は『恋人』と言うより『宝物』かなー

    好きなタイプは?

     → 笑顔が素敵な人

    嫌いなタイプは?

     → 思いやりの無い人

    好きな漫画は?

     → 天は赤い河のほとり(篠原千絵)
     → 天よりも星よりも(赤石路代)

    好きな食べ物は?

     → トマト
     → 梅干
     → プリン

    キライな食べ物は?

     → 嫌いは無いですが、カライのが苦手

    好きな音楽は?

     → 何でも聞くし何でも歌います!
       でも何にも詳しくないです(^^;
       強いてあげるなら『JUDY AND MARY』とか

    好きなブランドは?

     → 特に無いです
       ・・・と言うかブランド知りません(汗)

    罰ゲームは?

     → 好きおやつを食べて下さい☆

    以上です。
    このバトンは、3名の方に回し、
    その方のイメージカラーも答えるそうです。

    ルール
    ①次の人には3日以内にまわすこと。
    ②嘘、偽りなく答える。
    ③アンカー禁止。
    ④回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く。
    ⑤ルールが守られていなければ罰ゲーム。

    -------------------------------------------------

    以上です☆

    このバトンは、回って来たまま回答し
    回って来たまま、掲載しました。

    えと、既にルールの①が守れて無いので罰ゲームしないとならないんですが(笑)
    罰ゲームの『乾燥機付洗濯機を買う』は余裕は無いので、出世払い(宝くじが当たったら?w)でお願いします(笑)

    で、回す方ですが、以下の3名の方にお願いします。

    新米ママの徒然日記
    ここみちゃんのママ、frau-kkさん
    イメージカラーは、萌黄色

    天使に会えるまで…
    瑠璃ちゃんのママ、かすみさん
    イメージカラーは、桃色

    晴れ時々、ハレ?
    みずきちゃん、かほちゃんのママ、キャルさん
    イメージカラーは、山吹色

    罰ゲームを見ても分かるように全くもって強制ではありませんので、日記のネタに尽きたら、やってみて下さいませ♪
    あと、あちこちで出回っているようなので、回答済みだったら、ごめんなさい。無視しておやつ食べて下さい(笑)


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    いや~ん><
    この前そのバトンまわってきて、やったばかりだよぉ~><
    せっかくまわしてくれたのにごめんよぉ~・・
    でもイメージカラーが桃っていうのが嬉しいわ♪
    瑠璃にピンク服ばかり着せてるせいか、私のイメージがピンクっていう人多いのよねw
    そうそう、バンボいいよね~♪
    私もしょっちゅうぐずってる時に座らせたりしてるよ。
    そしてオモチャを渡したり、TVを見せておくとおとなしいw
    でもそのうち抜け出されちゃうんだよねぇ。
    ちなみに、私も瑠璃が宝物だな♪
    命をかけてでも守りたい世界で1番の宝物*^^*
    パパよりも大切かも(≧m≦)ぷっ!
    Re:いや~ん><
    あれれー?
    マメにブログ見てるのに気づかなかった・・・ごめーん(汗)

    バンボは買って良かった♪
    最近の宝物置き場です(笑)
    【 管理人うさこ 2008/05/07 19:13】
    無題
    イメージカラーが萌黄色だなんて、素敵なカラーをありがとうございます。
    近いうちにバトンやらせていただきますね。
    やはり、寝返り頻繁にやるようになりましたか。でも、戻ってくるっていうのが楽でいいですね。
    Re:無題
    自然やナチュラルな物とか好きそうなイメージだったので、萌黄色にしました♪
    バトンは強制じゃないので、お暇な時にでもお願いしますね☆
    寝返り返りは滅多に出来ないので、戻って来るのも稀なんですが、でもどんどん遠ざかられるよりは楽です(笑)
    【 管理人うさこ 2008/05/09 23:27】
    あわわ…
    ここ何日かPCから離れていたので、今気付きましたっ(>_<;)
    ごめんなさいっm(_ _)m
    でもでもバトン大好きなんで頂いて行きます♪
    私、山吹色のイメージですか〜。オレンジ系の色は好きなんで嬉しいです(*^o^*)

    罰ゲーム確定なんでおやつ食べまくりますね(笑)
    Re:あわわ…
    いえいえ、お気になさらず、おやつ食べて下さい(笑)
    イメージは、何か、子供に振り回されながらも(笑)楽しそうな暖かいイメージだったので山吹色です☆
    【 管理人うさこ 2008/05/13 23:32】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]