忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    買っちゃった☆

    ≪生後4ヶ月15日(137日)≫


    買っちゃいました・・・


    バンボ

    ちょっと前にどうしようか悩んでいて
     ⇒ ※参考日記 2008/04/26『バンボって良い?

    日記を見た友人が貸してくれるって言ってくれたんですが
    すぐ受け取りに行くコトは出来ないし
    でも今すぐ使いたかったのもあって
    2人目にも使うし・・・と言うことで
    一昨日、買ってしまいました(^^;

    ハル君
    かなりお気に入りみたいで
    座らせておくと、かなりご機嫌です♪

    私も両手で支えなくても遊んであげれるので
    かなり楽になりました♪

    今のトコロおとなしーく座っててくれるし
    何か笑顔が耐えないのが、たまらない(笑)

    今までは寝転がらせて遊ばせるのが主だったのが
    隣で座らせて遊ばせておいて、その隙に横で雑誌を読むとかも出来るようになりました♪

    今はGW中で、旦那が風呂に入れているから1人で待たせるコトが無いのですが、平日に私が入れる時は、バンボで待たせてみようかなーなんて思ってます。
    ご機嫌に待ってくれると良いのですが・・・

    結果的には買って良かったです☆
    ちょっと高いので渋ってたんですが、どうせ買うなら早い方が良いですよね。そのうち脱出するようになったりして使えなくなるって聞きますし(^^;

    ちなみに色は、水色にしました。
    2人目が女の子だとしても、綺麗な水色なんで大丈夫かなーと思うし。

    元々、物は買わないたちなのに
    ハル君が産まれてから
    何か出費が、かさみます(^^;


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[1回]

    PR

    無題
    うさこさん こんにちは。
    風邪の方は治りましたか?
    私もバンボ買う時、悩みましたが、今は使えるのは短い期間かもしれないけど、買って良かったって思ってます。
    私もバンボに座らせてジム・・してみようかしら・・

    そうそう、子供が産まれてからの出費・・すごいです><
    Re:無題
    ご心配ありがとうございます!
    風邪は治りかけ・・・です!(^^;
    子供が産まれてから「無くても困らないけどあったら良い物」に、つい手が伸びてしまいます(苦笑)
    【 管理人うさこ 2008/05/06 19:07】
    無題
    私は友達に借りてます。
    うちの子ベビーカーも脱出したがるので、バンボも微妙な表情・・・
    昨日も座らせて、私の折ったかぶとを
    かぶせて写真撮ったけど、
    表情は硬い・・・・
    だけど、離乳食を始めるときには
    とても便利らしいので慣れてもらわなくては!
    Re:無題
    ベビーカーも脱出しようとするんですか!(笑)
    離乳食を食べさせるには良さそうですよねー
    うちも、ハイ&ローチェアーがあるのに、バンボに頼りそうな予感です(^^;
    【 管理人うさこ 2008/05/06 19:08】
    バンボ仲間ですね
    お元気になられたんですね。

    バンボ水色も可愛らしそうですね♪
    うちのバンボは黄色です。
    バンボ脱出できないのが
    売りなんですよね。それでも
    脱出しようとするんだ・・・。

    出費がかさむのはうちも
    同じです。自分の服や主人の
    服はユニクロですませ、娘の
    服ばっかり物色。すぐ着られなく
    なると分かっていながら
    買ってしまいます。
    Re:バンボ仲間ですね
    ご心配おかけしましたが、何とか復活して来ました♪
    何だかんだで、そのうち脱出しちゃうらしいですよね。イナバウアーで(笑)
    子供の物は私も「コレは2人目にも使うから・・・」なんてイイワケしながら買っています(笑)
    【 管理人うさこ 2008/05/06 19:09】
    無題
    買ったんだー!
    うちは持ってる友達が、しょ~ちゃんは大きいから
    すぐ使えなくなるかもってアドバイスされて
    結局買ってないんだー。
    たしかにメタボンだからね(苦笑)
    でもみんな楽しそうに座ってる姿を見ると
    欲しいなーって思うんだけどね~。
    Re:無題
    うちも心配だったから、とりあえずトイ●らすで座らせてみて様子見てから買ったんだ!
    どれくらいの期間、使えるのか分からないけど、とりあえず今は重宝してます!
    翔ちゃんも立ったり座ったり、起き上がるのが好きだったら重宝するかも?!

    ご機嫌で座っててくれる姿を見てると、もう使える期間なんて短くてもいーよ(笑)と、思ってます。
    【 管理人うさこ 2008/05/07 19:04】
    無題
    あ~!!買ったんですね(羨)
    うちは迷いにまよってるうちに
    きっと大活躍であっただろう
    時期(初節句)を逃して後悔
    しました(苦笑)

    ハル君首はしっかりしてますか?
    うちはまだ微妙にプルプルして
    ます。バンボはまだ駄目かしら?
    Re:無題
    うちは首は、すごいしっかりしてます。
    バンボは背もたれがあるから、少しくらい首がグラついても大丈夫なんじゃないかなー?
    でもやっぱ、売ってる店で座らせてみるのが一番確実ですよねー
    【 管理人うさこ 2008/05/07 19:06】
    バンボ
    ピンク買いました。
    水色にしようと思ったのに、在庫切れで。
    脱衣所で待たせてみたんだけど、ギャン泣きでした。あの空間が嫌いみたい?
    Re:バンボ
    うちも使ってみたら泣かれました(笑)
    ・・・空間なのかなあ?(^^;
    【 管理人うさこ 2008/05/09 23:28】
    ♪むちむーちむすめー♪
    なにかと出費がかさみますよね~。
    子供の服、おもちゃ、親の服(子育て支援センターに行くという名目で…笑)などなど…。

    バンボ、ハル君はお気に入りのようですね。
    うちの子はお店で座らせたら(・ω・)キョトーン…としてました(笑)
    先日オークションで中古を落札したので気に入ってくれるといいんですが・・・。
    ちなみにうちも水色♪
    Re:♪むちむーちむすめー♪
    なるほど!そうゆう理由で自分の服も買えば良いのか!(笑)
    バンボ水色仲間☆
    気に入ってくれると良いですねー♪
    結果報告待ってますねー♪
    【 管理人うさこ 2008/05/09 23:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]