忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    がんばれ。私。



    やっぱり旦那も、やられてしまいました(涙)

    現在、会社を休んで寝込んでます。

    寝込めていいな・・・
    なんて思っちゃ、だめだよね。うん。だめだ。

    がんばれ。私。

    ちなみに、私。
    熱は朝、起き立てに計ったら37.2度でした。
    これくらいなら知らないフリ出来るよ。うん。

    そんなわけで普通に過ごしてますよ。
    洗濯もしたし、掃除もしたし
    旦那用に野菜スープも作り直したし
    ハル君のお昼も作ったし

    そのハル君も、まだ全快とはいかないみたいで
    うだうだーっと、昼寝してます。
    計ってないけど、微熱があるかも?


    微熱家族☆


    ・・・うん。
    可愛く言ってもダメなものはダメだって
    知ってるんだ・・・(遠い目)


    がんばれ。私。


    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    頑張らなくていいのです!
    適当にすればいいのです!

    ビバ適当☆

    …うさこさんだって調子悪いんだから…
    Re:無題
    あぁ、頑張ってしまった!
    頑張らなくて良かったのか!(笑)
    何か、ほら、他のコトを頑張ってたらシンドイの忘れていられるんじゃないかなーと思って(てへ)
    【 管理人うさこ 2008/12/12 23:01】
    無題
    微熱家族。。。なかなかのネーミングですねぇ~。 うさこさん、がんばって下さい~☆
    Re:無題
    がんばりますよ~!
    頑張って『微笑家族』に変身!
    【 管理人うさこ 2008/12/12 23:01】
    あわわ・・っ
    うさこさん、大丈夫ですかっ?!
    あまり無理をしないで体休めてくださいね!頑張んなくても大丈夫です!洗濯や掃除なんて1日や2日休んでも大丈夫ですよ!
    私もここ何日かノロウィルスにやられてしまって38度以上出してて調子悪かったので、「具合悪いけどやらなきゃ・・」と思ううさこさんの気持ち、痛いほどわかります!でも具合悪い時は休んで早く治すほうがいいんだな、と改めました。ゆっくり休んでいつもの元気なお母さんをハル君に見せてあげてくださいね。お互い大事にしましょう!
    Re:あわわ・・っ
    でも、ほら、何か、洗いたいじゃないですか?
    綺麗にしたいじゃないですか?
    そうしたらウィルスいなくなって体も楽になるんじゃないかとか、絶対、間違ってるけど、さっぱりしそうな気がして!(^^;
    母になってから自分の健康の大事さを何度も実感しますね。自分の為じゃなくて家族の為にも母は健康じゃないと・・・ね。
    【 管理人うさこ 2008/12/12 23:03】
    お大事に
    同じ日に同じ場所にいたのに
    うちは二人とも元気なんだけど・・・
    むしろ元気なことが原因で
    はしゃぎすぎた息子が
    口の中を切って流血するという
    事件が起こり、こちらもハラハラ
    した一週間でした。幸いなんとも
    なかったんだけど、流血なんて
    初めてだったから超~焦ったよ。
    なんとか週末お誕生祝いできそうで
    よかったわ。

    ハル君も来週はお誕生日だし
    早く治るといいね。お大事に。
    Re:お大事に
    ごめん。一大事なのに笑ってしまった(汗)
    元気すぎだよ(笑)
    週末の誕生日、楽しくなるといいね♪
    うちも来週は家族みんな元気で頑張るよ☆
    【 管理人うさこ 2008/12/12 23:04】
    あわわ・・・
    随分症状は落ち着いたようですが、大変でしたね(TxT)
    無理しないで、休める時は休んでくださいね!
    うちも実家は遠いし、義母も頼れないので自分でなんとかしないと・・・と寝込まないようにがんばってますけど、どんなに気をはってても疲れはどんどん蓄積されちゃいますからね^^;
    治りかけも大事ですから、皆一緒にお布団でのんびりして下さいね~
    Re:あわわ・・・
    ほんと大変でした・・・
    気を張っていると、その場は凌げても、あとでドッと来るんですよね・・・なるべくのんびり過ごすようにしますね。
    ありがとうございます。
    【 管理人うさこ 2008/12/12 23:05】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [534]  [533]  [531]  [530]  [529]  [551]  [550]  [549]  [548]  [546]  [544
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]