忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お父さんっ子

    ≪生後1歳9ヶ月≫

    今日も昨日に引き続き良い天気でした☆

    午前中から、旦那がハル君と散歩に出かけてくれたので、私は家でのんびり・・・したかったんですが「アレが終わったら」「ついでにソレとコレもやって」ってやってたら、あっと言う間に1時間半たってしまい、旦那とハル君が帰って来たのでお茶を出して、それから昼食の準備して・・・って、

    あれ?のんびりはドコダ?(遠い目)

    で、帰宅したハル君。そうとう楽しかったみたいで「どこに行って来たの?」と聞いたら、色々と教えてくれました。

    「カンカンカン(踏切)みた!」
    「でんしゃ のった!」


    散歩で電車に乗るわけ無いと、この時点でハル君の妄言(願望)かと思って旦那に確認したら、本当に一駅先まで散歩して、一駅だけ電車に乗ってから帰って来たんだそうなんです!

    お母さん、疑ってごめーん!!

    そして散歩中に、ロールケーキと私の服を、お土産に買って来てくれました。
    服はハル君が選んでくれたんだそうです。

    ありがとー♪
    お母さんハル君とお出かけする時に着るよー!
    インナーだから見えないけどね!!(笑)

    そんな感じで、今日はどこか特別なお出かけは無かったけど、お父さんと楽しく散歩して来てくれたみたいで良かったです♪



    ハル君が、お父さんっ子なのは、すごく助かります。
    そして旦那が育児に協力的なのも、すごく助かります。

    まぁ、相乗効果ですよね。

    でも旦那に抱っこをせがんでいるハル君
    「お父さん今、忙しいから、お母さんが抱っこしてあげるよ?」
    とか言っても「おかあしゃんは だめ~♪」とか言われると
    それはそれで切ないと言うか「こんにゃろめ!」と思うんですが(笑)

    いつか男同士の秘密とか持たれちゃうんでしょうか?

    *******************************

    で、でも、こっそり教えてね?

    19→20位です!がんばるぞー!
    にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    1日1回ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    *******************************

    拍手[0回]

    PR

    良かったですね!
    うちは連休に新幹線に乗る計画でしたが、急遽稲刈りになり計画延期に・・・
    ハル君、お父さんと電車に乗れて良かったですね!
    一駅歩いて、電車に乗って帰るなんて良い計画!
    うちの田舎電車では一駅歩いたら・・・恐ろしいです(笑)
    Re:良かったですね!
    うちの息子は新幹線は未体験なので、いつか乗せてあげたいと思っているんですが・・・散歩のついでに乗れるようなモノでもありませんしね(汗)
    【 管理人うさこ 2009/10/13 23:23】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [870]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [869]  [868]  [867]  [866
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]