忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    お友達リスト

    ≪24週3日≫


    夜更かし妊婦、参上!!


    ・・・・・ダメなお母さんでゴメンネorz


    さて。夜更かししてまで何をしていたかと言うと
    『お友達リスト』を作成してました☆

    ありがたいことに、日記にコメントを下さる方が増えて来て
    申し訳ないことに、把握出来なくなってきました(大汗)

    そんなわけで、このブログの右下に、今までコメントを下さった方の出産予定日の一覧を、勝手に作って置いてみました。
    コメントに記載してあった予定日、またはブログをお持ちの方はブログに記載されている予定日を載せてあります。
    ブログやコメント内に記載されていない方、または「現在●●週です!」ってコメントを下さった方は申し訳ありませんが、遡って計算まで出来ないので『?』になってます。

    「間違ってるよー」とか
    「迷惑だー」って方は言って下されば、修正or消去します。

    全てのコメントを引っぱりだして、予定日が書いてあるコメントだけを抜粋しながらリストを作っていて「こんなに沢山の方が今までコメントしてくれたんだなー」と、ありがたく思う反面、半分も把握できてなかったなーと申し訳なく思ってみたり。。。

    コレで今後、再びコメントを下さっても昔のコメントを遡って調べなくても「あ、●月●日に出産予定の方だな!」って分かるカナーと

    そんなわけで今後とも宜しくお願いします☆


    ・・・さあて、寝よう(^^; <現在の時刻『02:50』

    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    お疲れ様でした
    夜遅くまでお疲れ様でした^^
    やり始めるとやめられなくなって遅くなってしまうことってありますよね~
    例え次の日仕事でも^_^;
    出産予定日までリストにするなんてすばらしいです!
    ありがとうございまーす^^
    まだネムネムでしょうか?
    最近読み逃げばっかりのヒラメです…(-_-;)
    やっぱりうさこサンと予定日が近い方が多いですね~。
    で、私の予定日なんですが以前書き込みした時からズレて1月17日になりました~。
    まぁそのままでもかまわないのでお気になさらずに~(^-^)/゛
    すごい♪
    うさこさんすごいです☆
    リストを見ると私の名前も入ってて嬉しくなりました~。
    やっぱり予定日近い人が沢山ですね~♪
    こうしてみると年末や年始の方が多い・・・(自分も含め・・・)
    みんなきっと今年の年末・年始はあっという間に過ぎていくんだろうなぁと思いました☆
    もし予定日が変わるような事が有れば書き込みしますんでよろしくです♪
    12月多い~!
    うさこさんが12月だからっていうのもあるかもしれませんが、12月多いですね~!!
    このリスト、とってもいいですね!
    なんだか見てて「あ、○○さんはもうすぐだ」って感じで、こちらまでわくわくします♪
    初めまして。
    こんにちわ!!
    実は・・・いっつも読み逃げしてます。
    イラストが可愛くて旦那と凄いねぇ・・・なんて言いながら毎日楽しみにしています。
    お友達リストですが3月の方っていないんですね・・・やっぱり年末の方が多いですね。
    毎日更新楽しみにしてますのでこれからも頑張ってください。
    ちなみに私は現在11週。予定日は2008/3/19なんです。
    近くの方がいなくてビックリ!
    ちなみに3人目で~す。
    お疲れ様~
    妊娠中じゃないから名前ないと思ったら、しっかりあってちょっと嬉しかったです(笑)
    予定日近い方のブログって更新されるの楽しみなんですよね~。懐かしいです。

    ほとんどの方があと少しでママになるんですね。
    皆様残り少ない妊婦生活楽しんで下さい。がんばって!
    無題
    まだ1度しかカキコしてないのに、載っていてうれしかったです。予定日は、11/6ですよ。
    昨日は検診日で、今日こそ性別がハッキリするかと思っていたのに、お腹が張ってきてモニターされちゃいました。漢方薬を飲まなきゃいけなくなりブルーです。たまたまだと思うんだけど、大事を取ってということで・・・
    聞くタイミングを逃してしまい、主人もがっかりさせちゃいました。
    わ~い
    のってるー♪
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    ありがとうございまーす
    無題
    夜更かしお疲れ様です!!
    自分の名前があってすごく嬉しいです☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

    いつもカワイイ絵楽しみにしてるんで、これからもよろしくお願いします_〆(・ω・)
    夜更かしお疲れ様でした!
    今ブログを見てビックリしました!
    一覧表に私の名前があって(^_^)ありがとうございます☆☆1回しかコメントしてませんが毎日うさこさんのブログは拝見させていただいております(._.)
    私の予定日は12月26日で~す♪
    おつかれ^^
    ひさしぶり~♪
    同じ予定日だとblogみながら経過をくらべっこできるから面白いよね♪
    リスト作成ヾ(▼・ェ・)o/[オツカレサマ]
    名前がのってて嬉しいわ♪
    (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
    沢山の人が遊びに来てくれてるんだね~♪
    羨ましいな^^
    私も頑張らないと><
    コメントありがとうございます!
    ちょっとコメント数が多くなっちゃったので
    まとめて、お礼で失礼します(汗)

    お友達リストは、誰の了承も無く
    勝手に作っちゃったのでドキドキしてたんですが
    わりと好評を得れたようで嬉しいです☆

    もうすぐな人も
    これからの人も
    まだまだの人も

    一緒に頑張ろうね~♪(>▽<)ノ
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]