忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    妊娠7ヶ月突入!

    ≪24週0日≫


    いやぁ、突然、涼しくなりましたね。
    このまま秋に突入なんでしょうか?
    昨夜も夜から涼しくて久しぶりに雨が降りました・・・が、
    何も皆既月食の日に降らなくてもいーんでないかと思うんですよ(^^;

    さて。
    今日から妊娠7ヶ月に突入です!!
    ほんと、つわりが終わるとあっと言う間だと言いますが、まさに、あっと言う間でしたね(笑)

    妊娠生活も残り3ヶ月と少し。
    このまま順調に終わって欲しいものです。
    出来れば残りも、あっと言う間で・・・

    順調とは言え、やっぱり妊婦はしんどいので・・・
    母になるのは大変ですよね・・・
    ・・・母になっても大変なのか(汗)

    ずーっと大変なのかなあ・・・
    ・・・でもきっと、幸せだよね?


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    うさこさん!七ヶ月突入おめでとう(ノ ^ ▽ ^ )ノ゚・*:.。. .。.:*・゜
    あと3ヶ月ちょっとだね!一緒に頑張ろうねぇ♪

    私も最近腹がつかえるので、お料理するときは炊事場に向かって斜め状態でトントンしてます・・・(;・∀・)
    妊娠の時よりママになってからが100倍しんどいとか言いますよね・・・。
    それ考えると恐ろしいけど、周りのママさんたちは、なんだかんだ言いながら幸せそうだよ~!
    だからきっとなんとかなる!!って思おう!!!(笑)
    Re:無題
    ありがとうございます♪
    そうそう料理する時につっかえますよね~(笑)
    出産後は今の100倍もしんどいなんて大変(><)
    でも今の100倍幸せだと思いたいですね☆
    【 管理人うさこ 2007/08/30 20:00】
    無題
    意外なところでおなかがつっかえますよね。
    台所やお風呂やそりゃもういろんなところで…(笑)

    ちょっと昨日は体調のことで撃沈するような宣告があったので、3メートル程地中に沈んでましたが、うさこさんのプロフィールのイラストを見たら、なんだか元気が出てきました。
    いつもありがとう!

    余談ですが、昨日検診に行ってきました。なんとうちは動きが激しいのでてっきり男の子だと思ってたのですが…

    (*`・ω・)女の子でした!

    まぁ活発な女の子だこと…オホホホホ
    Re:無題
    こんなイラストで浮上して頂けるなんて、ほんとこちらこそ感謝ですよ☆
    今までもこれからも、色々と落ち込むコトもあうと思いますが、頑張りましょうね!
    性別、女の子でしたか♪
    一体、誰に似て活発なんでしょうか?(笑)
    【 管理人うさこ 2007/08/30 20:02】
    おめでとうございます♪
    7ヶ月突入おめでとうございます!!
    私も最近体重が増えてきて腰等に来ています。。。(早すぎ??)
    日々大きくなっていくお腹を見て旦那は『たぬきみたい・・(笑)×マークを付けてやろうか??』と言います・・・(汗)
    日々しんどくなる事もありますけど、頑張らないとなぁってなります。
    うさこさんのブログを見て元気になったり勇気や勉強になったりします。

    赤ちゃんが生まれるとそれはそれで大変だろうけど幸せですよ♪妹や友達も忙しいながら充実してるみたいですし☆

    私も早く性別が分かったら良いなぁ・・・
    Re:おめでとうございます♪
    私もそのくらいから増え始めましたよ!大丈夫!
    外を歩く時なんて、たぬきみたいなお腹を主張(なでなで)しながら「妊婦なんだから気をつけてね!」って気分で歩いてますよ(笑)
    次こそ性別が分かると良いですね☆
    【 管理人うさこ 2007/08/30 20:08】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [84
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]