忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ご利用は計画的に

    ≪26週2日≫


    晴れてましたね・・・
    しかも天気予報では気温は昨日と同じくらいって言ってたけど、やけに暑かったです。今日は1日曇りだって言うから洗濯物を室内干しにしたんですが・・・外に干しても良かったなー
    雨がパラつくこともあるとかって言ってたから用心したんですが・・・

    普段だったら「ちょっとでも外に!」と干すんですが、今の状態だと慌てて取り込むと危ないかなぁとか思ってしまって、
    用心してしまいます(^^;

    妊娠7ヶ月半。わりとお腹も出て来てるし、一つ一つの動作に「よっこらしょ」とか言ってしまう時期です(笑)
    慌てて走って転んだりしないよう注意しましょう☆

    さて。今日は本当は友達と会う予定があったのですが、友達が熱を出してしまったので中止に。
    急に涼しくなったからですかね?
    私もあまり調子良く無かったり・・・(汗)

    何かじょじょに暑くなったり涼しくなったりじゃなくて急に気温が変わりますよね。
    まるで季節が「あ、やば、もう秋だ!」とかって慌てて温度調節をしているような気がしてしまいます(汗)

    ・・・もっと計画的に頼むよ!(>△<)

    計画と言えば今週末から三連休が続きますね。
    皆さんは予定とかあるんですか?
    うちは旦那さんが明日は出勤になってしまったので、今週末は三連休では無いし、特に予定らしい予定もありません(^^;
    ただ今月末で8ヶ月なので、もうちょっとベビー用品を準備しないとかなーとは思ってるんですが・・・

    少しは有意義に過ごせるといいなーと思いつつ
    何となく終わっちゃう気がする今週末(^^;

    皆さんの三連休も楽しいと良いですね☆


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    あっというまに
    秋が迫ってきてますよね~。
    なんだか何もしてないような気が…(汗)

    朝晩めっきり涼しくなってますからうさこさんも体調に気をつけてくださいね♪

    今週も来週も3連休は、主人がお仕事なので何も予定がありません…。
    親戚の子がそろそろ予定日なので、ベビーの顔を見に行くぐらいですかねぇ。
    Re:あっというまに
    旦那さん忙しいんですね(><)
    夏には「秋になったら」なんて言ってたくせに秋になっても何もしてない自分がいますが「あの頃とは体調も違うし!」と、また違うイイワケをしています(笑)
    【 管理人うさこ 2007/09/15 15:39】
    無題
    こっちも昨日の予報では雨がパラつくって言ってたけど、すっごい晴れてます…

    気温の変化はスゴイ感じるね~
    朝は寒いくらいなのに、昼間はまだ暑い(((;-д- )=3ハァハァ
    天気良すぎるのも考え物ですね

    3連休…うちも今日は旦那が仕事なんで3連休ではないです。
    なので予定なし。
    来週は予定があるから来週までのんびりしま~す

    ちなみに8ヶ月も後半のemiは未だなにも用意してません…
    Re:無題
    ほんとこの頃の気温の変化には困ったもんですよね(汗)ただでさえバテ気味なのに・・・
    8ヶ月後半でも準備なしですか?(笑)
    そのくらいになると買物に行くのも大変そうですよね。頑張って準備して下さいね♪
    【 管理人うさこ 2007/09/15 15:45】
    うちは
    新しい洗濯機を買ったので、それが
    届きます。
    んで、赤ちゃんの服を水通ししなくちゃー
    ・・・ん、週末天気悪いのか~T-T
    Re:うちは
    新しい洗濯機いいですね~☆
    千葉県は今日は晴れてるんですが・・・そっちも少しでも晴れるよう祈ってますね(笑)
    【 管理人うさこ 2007/09/15 15:48】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [101]  [100]  [99
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]