忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪ひいちゃった

    ≪生後4ヶ月6日(128日)≫


    ちょっと更新、滞るかも・・・
    コメント頂いても返事も遅いかも・・・

    ハル君にだけは移さないようにしないと・・・


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    あら~風邪引かれたんですね。
    私も2日前くらいに、喉が痛くなったんですけど、なんとかこじれずにすみました。子供がいて、体調を崩すと本当に辛いですよね・・・
    今風邪が流行っているみたいです。季節の変わり目ですものね。
    お体、お大事に!
    Re:無題
    ありがとうございます。
    私も最初は喉が痛いだけだったんですが「声が出なくなったら、あやせなくなるよなあ」と思って必死にトローチ舐めてました(^^;
    もう子供もいるんだから気をつけないとですよね。
    【 管理人うさこ 2008/05/02 21:44】
    お大事に。
    うちも親子そろって風邪ひきました
    息子が夕方鼻ズルズルしてるな~と
    思ったらあっという間に38度の
    熱が!朝には下がったけど、念の為
    病院で薬を貰ったら、今度は私が
    39度の熱、喉痛、鼻、
    先週の水曜からいまだ完治せず(泣)
    息子は鼻たれながらも元気なようで
    ごろんごろん寝返りしてますが。。。
    年ですかねぇ・・・・私が厄年だから
    という説も・・・・
    Re:お大事に。
    大丈夫ですかー?(汗)
    育児は体力勝負ですもんね。
    お互い早く治ると良いですね!
    【 管理人うさこ 2008/05/02 21:45】
    無理されないように
    日中暑いから余計バテますね
    私も夫婦共々くしゃみの連続
    子供だけケロッとしてます
    いつも私は風邪を引くとハーブティを飲んで治します
    薬飲めないから辛いですよね
    お大事に
    Re:無理されないように
    ほんと日中が暑くなって来ましたね。
    ハーブティなんてオシャレな感じ(笑)
    でも効きそうですね♪いいなあ♪
    【 管理人うさこ 2008/05/02 21:46】
    だいじょぶですか?
    私もなりましたが、内科じゃなくて耳鼻科にいったらすぐ?治りましたよ。
    のどと鼻がきつかったので、内科じゃなくて処置してもらえるところへいったら見事にすっきり♪
    でもベビーの調子が怪しいので、次はベビーかな?もうすぐGwなのに><
    お互い早く治るといいですね!
    Re:だいじょぶですか?
    耳鼻科で風邪を診て貰えるなんて知りませんでした!
    そうゆう手もあるんですね・・・
    勉強になりました(笑)
    お互い早く治りますように!
    【 管理人うさこ 2008/05/02 21:47】
    もう2回も
    おかげんいかがですか?
    数日経ってますからもう治ってるころでしょうか?

    こちらは娘が生まれてから既に2回も風邪をひいたダメ母ちゃんです。
    。゚(゚´Д`゚)゚。
    幸い娘にはうつることはなかったのですが、赤ちゃんをお世話するのも授乳するのも大変した。
    (授乳自体が体力を消耗すると医師に言われました)

    うさこさんの体調が早く良くなりますように・・・
    Re:もう2回も
    ・・・治ってなかったりします(ふ)
    ほんと育児って体力削り取られますよね(苦笑)
    【 管理人うさこ 2008/05/02 21:48】
    大丈夫ですか??
    もう金曜ですし、日曜からお休みされているようですし…うちは主人が体調崩したみたいで、しばらく咳してましたが幸い息子には抵抗力があったようです。
    自分は…たまに頭痛かったりしますが、今のところなんとか乗り切れています。
    栄養のある、消化の良いもので体力の消耗を最小限にしないとですよね…
    復活、お待ちしてます!!
    Re:大丈夫ですか??
    ご心配おかけしてます。
    とりあえず日記が書けるくらいには復活しました!
    でもまだ寝ると咳が止まりません(涙)
    【 管理人うさこ 2008/05/02 21:49】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]