忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    明日で1歳!!

    ≪生後11ヶ月29日(365日)≫


    な、な、な、なんとっ!

    ハル君、明日で1歳です(゜□゜)!!



    えー!?もうなの!?

    嬉しい気持ちと寂しい気持ち
    ごっちゃになって、ちょっと複雑な気分。

    思い返せば1年前
    出産予定日が19日だったから、たった1日が過ぎただけなのに、何だかしょんぼりしていたような気がします。
    まさか、この翌日に生まれるとは思ってなかったし(笑)

    このまま1週間が経過したら『帝王切開』も視野に入れてね。って産院で言われてドキドキした覚えがあります。

    出産秘話(?)については、
    改めて書きますが(まだ書いて無かった)
    出産って本当に大変だなと思いました。

    こんな大変な思いをして、みんな生まれてくるんだと
    出産した全ての人に尊敬した覚えもあります(笑)

    いやぁ。
    1歳の誕生日って感慨深いですね。

    明日は私と旦那と両方の両親を招待して
    自宅でささやかな誕生会をする予定です。

    食事時を外して、14時からの開始にしたので
    ケーキしか作りませんけどね(^^;

    ケーキしか作らないので、せめてと
    大人用と、ハル君用と2種類作る予定です♪

    飾り付けも、しますよ☆
    まだ準備しかしてないけど構想は練ってあるのです。
    詳細は後日です!(ちょっと勿体ぶってみた(笑)

    さー!頑張って準備するぞ~♪


    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    一日早いけど
    無事一歳のお誕生日を迎えられ・・・
    ( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゜★.:。*:・'゜★
    おめでとうございます!!

    うさこさんもハルくんも頑張ったねぇ
    。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
    くまパパさんもがんばったねぇ

    本当におめでとうございます!



    p.s嬉しくて泣きました(笑)
    Re:一日早いけど
    ありがとうございます。
    ハル君の成長を嬉しく思って貰えるだけで、私こそ嬉しくて泣きそうです(笑)
    【 管理人うさこ 2008/12/22 00:08】
    ゚・:,。★\('ー'*)(*'ー')/★,。・:・゚
    ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
    早いものですね~もう1歳ですか♪
    ハルくんの1歳もおめでたいですが、うさこさんがママになって1年でもありますし、明日のお誕生日会で1年振り返って自分をほめてあげてくださいねw
    Re:゚・:,。★\('ー'*)(*'ー')/★,。・:・゚
    ありがとうございます。
    本当に早いですね。あんなに大変だったのに過ぎ去った日々は本当に早く感じます。
    自分まで褒めていいんですか?
    私、偉い!私、頑張った!
    …こんなんでいいですかね?(笑)
    【 管理人うさこ 2008/12/22 00:09】
    早いですよね~
    1歳の誕生日は感慨深いものがありました…

    お誕生日会レポ待ってまーす♪
    Re:早いですよね~
    いや、ほんと早いですねー
    そしてハル君の1歳を通して、この1年を振り返ると感慨深いですよね。
    【 管理人うさこ 2008/12/22 00:10】
    おめでとう
    諸事情により旅行は来月に延期に
    なりました(泣)
    うちも誕生日前はワクワクソワソワ
    してて、で、いざ過ぎると
    変わりなくまだまだ赤ちゃんで
    オッパイオッパイ言ってるよ。
    まぁ、本人は自分の誕生日なんて
    まだわからないもんね~
    けど、パパママにとっては
    1才の誕生日はすっごいイベント
    なんだよね。
    無事にすくすく育ってくれて
    感謝です。
    うさこさんもお疲れ様でした。
    Re:おめでとう
    ありがとー!
    まぁ、仕方ないよね。本人はまだ誕生日だとか、1年が経ったなんて分からないし、本当に子供の1歳を祝いたいのは親だからね(笑)
    【 管理人うさこ 2008/12/22 00:11】
    はやいけど。。。
    1日早いけど、ハル君1歳&ママ1歳おめでとうございます!
    本当にあっという間の一年間ですよね。お疲れ様でした!
    最初の一年間は毎月お誕生日があるけれど、やっぱり1歳は特別☆ですよね!
    私も妊娠中からのことを夫婦で話してしんみりしたりしました~。
    明日のお誕生会、ハル君もうさこさんもいっぱい楽しんでくださいね♪
    ご報告お待ちしています♪
    Re:はやいけど。。。
    ありがとうございます。
    初めの1年って言うのは、やっぱり一番、特別なんですかね。
    これから何度となく誕生日を迎えても、この1歳の誕生日のコトは忘れられない思い出になるんでしょうね。
    【 管理人うさこ 2008/12/22 00:12】
    無題
    うさこさん&ハル君、誕生日おめでとう!(明日だけど)
    生まれてからの1年って経ってみれば早いけど、本当に色々なことがギュッと詰まった思い出深い1年ですよね。
    手作りケーキが食べられるハル君は幸せ者だな。
    是非、ハル君用のケーキレシピをアップしてください!
    Re:無題
    ありがとうございます!
    最初の1年は、本当にギュッと詰まった1年ですよね。これからも色んなコトがあるんだろうけど最初の1年のギュッは忘れられないような気がします。
    え?レシピですか!?
    大したモノ作ってませんよ(^^;
    【 管理人うさこ 2008/12/22 00:14】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [568]  [554]  [553]  [559]  [538]  [537]  [536]  [535]  [552]  [534]  [533
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]