忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    時ハ金ナリ

    ≪生後1歳0ヶ月≫



    毎日あたふたしてる間に、もう29日!
    今年もあと、3日!!

    書きたいコトもたまってるのに
    オソルベシ正月準備!?

    毎年(去年は出産でムリだったけど)正月は旦那の実家(神戸)にお邪魔しているんですが、今年はハル君(1歳児)がいるので、さっくり諦めました(^^;

    まぁ、忙しいのもさることながら、旦那が休みに突入したので、中々パソコンに向かう時間が無いと言うのもありますが・・・旦那が休みだと、やっちゃいたいコトいっぱいあるしね!

    と思えば、疲れてハル君と昼寝しちゃってたり・・・

    もっと時間を有効に使いたいのに
    何だか、あたふたしてるだけで過ぎて行ってしまったり、コタツの誘惑に打ち勝てなくて、ぬくぬくしてたら日が落ちてしまったり(汗)

    年を越えるコトが物理的に何か物凄い現象を起こすわけじゃありませんが、やっぱ「年を越える前に!」って思ってるコトが沢山あって、その全ては終わらせられそうにありません(^^;
    普段からちゃんとやっていれば、年末になって慌てたりしないんでしょうが、ね・・・(遠い目)

    皆様も日々、忙しいでしょうが
    体調など崩さぬよう
    元気でお過ごし下さいね☆


    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    遅くなりましたが
    ハル君1歳おめでとうございます☆
    うさこさん、この1年お疲れ様でした!まだまだ子育てはこれから。お互い頑張りましょうね^^
    1年って本当にあっという間ですね。妊娠中からお邪魔していたのでもう1年以上もログってることになります。お世話になってます(笑)これからも応援しています!
    さて。ノロが過ぎたと思ったら突発になってしまってお祝いがこんなに遅くなってしまいました^^;ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・
    今は咳と鼻水が残っている王子ですが回復に向かいつつあります。
    年が明けたら王子も1歳。どんな1年が待っているのかなぁ。
    Re:遅くなりましたが
    ありがとうございます♪
    ほんと1年ってアッと言う間ですね。でも1年前は1年後の今なんて想像も出来なかったのにな(笑)
    って、ノロの次は突発になっちゃいましたか(><)早く元気になるよう祈ってますね~!!頑張れ王子!!
    【 管理人うさこ 2008/12/30 00:42】
    年末年始
    あける前も後もなんだか気忙しいですよね^^;
    昔ほど年末年始のイベントをしてるわけではないんだけど、なぜだか気分的に年内にやっちゃいたい、とか思うのは不思議なものです(笑)

    今年もハルくんとうさこさんのイラストにはたくさん和んで、癒されました。ありがとうございます♪
    来年も楽しみにしてます~☆-(^ー'*)b
    Re:年末年始
    ほんと、気持ちばっかり焦ってしまって何も終わって無いとか、なにがなんだか(^^;
    こちらこそ今年はお世話になりました!来年もマイペースでのほほんと頑張りますので、見守っていて下さいね♪
    【 管理人うさこ 2008/12/30 00:43】
    本当ですね
    12月は特に・・・あっという間な気がします。
    大掃除も12月入ってからチョコチョコやてば効率的♪なんて思っていたのに、何もできないまま今日!!ええ!!??って感じです笑

    お風邪には気をつけて、いい年越しを・・・♪
    Re:本当ですね
    12月、2回くらい欲しいですよね!(笑)
    年末年始に限らずですが、ほんと体調など崩さず、年越ししましょうね☆
    【 管理人うさこ 2008/12/30 00:45】
    よいお年を!
    今年は帰省されなかったのですね~。
    前に帰省された時に確か『次は電車で』って書いていらしたと思ったので…
    大変な思いをして電車帰省して帰ってきたので、うさこさん一家が気になって見に来た次第です~。
    この年末年始は自宅でゆっくり過ごせるのでしょうか?いいですね♪
    来年も良い一年でありますように☆
    ハル君の成長、私も楽しみにしています!
    Re:よいお年を!
    はい。大変そうだと思ったので即行で諦め、帰省しませんでした(^^;
    にゃんたさんに取っても良い年になりますよう、お祈り申し上げてますねー☆
    【 管理人うさこ 2009/01/05 13:59】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [573]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [568]  [554]  [553]  [559]  [538
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]