忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    産まれたー!!

    ≪22週4日≫


    やっと日記が書けました・・・
    何かブログのサーバーがトラブってたみたいで、昨日から日記が書けなかったんですよ(>へ<)

    元々、平日の暇つぶしに書いているだけなので(汗)、土日はあまり書かないのですが、昨日は書きたいことがあったのにっ!!

    はいっ。で、タイトルの件になるんですが
    もちろん、私じゃないですよ(笑) ←まだ6ヶ月

    友達の奥さんの話です。
    昨日の夕方に、無事に女の子を出産されました♪

    やったー!!
    おめでとー!!(ばんざーい!!)


    だいぶ会って無い友達なんですが、私がつわりの頃にたまたま奥さんが妊娠しているコトを知り「夏に出産」とは聞いていたんで気になっていたんですが、こっちから「産まれた?」って聞くのも何か失礼かなーと連絡して無かったんですが、昨日の出産後にメールを貰いました。

    他人事ながら嬉しいですね♪(^▽^)

    これから私が出産するまでに、続々と皆さん出産されるんですよね☆
    リアルで妊婦の知り合いはもういないので、ブログで知り合った人の中では現在9ヶ月がTOPかな?

    私も4ヶ月後ですよ。
    「まだ4ヶ月」「もう4ヶ月」どっちなんでしょうね(^^;

    昨日はお腹の子にお願いしてみました。
    「12月10日くらいに産まれてくれると嬉しいんだけど」
    ※本来は、12月19日が予定日

    予定日ピッタリだとして19日だと、入院してる間にクリスマスが過ぎちゃうじゃないですか(^^;
    「10日くらいに産まれて来てくれると、
    クリスマスケーキ味の母乳が飲めるかもよ~?
    あとキラキラした物も沢山みれるかもよ~?」

    そしたらお腹を1発、蹴られました(笑)

    私としては『同意』と取りたいんですが
    「勝手なコト言うな!」って抗議されたんでしょうか?(笑)

    そんなわけで、友達の奥さんの無事の出産の知らせを聞いて、少しでも早く赤ちゃんに会いたくなっちゃった、うさこなのでした(笑)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    おめでたいですねー
    妊娠前から友人の出産は、他人事ながらテンションがあがったりしたほうですので自分のときはどうなるのかと(汗)

    うさこさんのお子さんは、同意♪ってことで蹴ったのかも?ですよ。
    それにしても陣痛のタイミングは胎児が主導権握ってますからね~。
    うまくご機嫌とって早く生まれるといいですね(o゚ω゚o)
    Re:おめでたいですねー
    そうそう!(笑)
    お腹の外は楽しいんだぞー☆と言い聞かせるしか無いですよね!(笑)
    【 管理人うさこ 2007/08/20 14:03】
    (*′艸`*)ムププ
    お友達の出産おめでとうございます♪
    無事に生まれてよかったね!
    知り合いが出産するとテンションかなりあがりますよね(*′艸`*)ムププ
    自分も後もう少しだ・・・

    うさこさんは、後4ヶ月か・・・
    あっという間だと思うよ♪
    私もここまであっという間だったもん。
    明日で34週だから、36週になれば産んでもOKだし・・・
    何だか┣¨キ━━(*´Д`*)━━┣¨キ

    出産がクリスマスの時期かぁ~
    キラキラいっぱい見れて【E】\_(´●_,`*)イイネ!!
    希望通りに産まれて来てくれるといいね♪
    私からもベビーたんにお願いの祈りを送ってみるよ(*′艸`*)ムププ
    Re:(*′艸`*)ムププ
    xx みき xxさんの出産も、私は勝手にドキドキしてますよ☆(笑)楽しみです♪
    何か他人事じゃないんだよなーと思いつつ、自分はまだのような、もうすぐのような・・・要はテンション上がってるんですね(笑)
    赤ちゃんは最初はあんまり目が見えないと聞きましたが、光は見えると聞いたので、クリスマスちょっと楽しみです☆
    【 管理人うさこ 2007/08/20 14:07】
    ありがと~
    と言うことで父です(* ̄∇ ̄)ノ

    まぁ、2子目と言うことで、嫁さんは落ち着いていたけど、最後はやはり大変そうだった。
    今は赤ちゃんとマッタリしてるよ~。


    こんどおいでね( ̄∀ ̄)
    Re:ありがと~
    2人目のお父さん
    おめでとうございます☆(^▽^)
    2人目とは言え、出産はやっぱり大変なんでしょうねー!私はまだ未経験なので、ちょっぴし怖いです(><)

    落ち着いたら遊びに行くので(どれくらいで落ち着くものなのか分からないんですが)落ち着いたら連絡してね☆
    【 管理人うさこ 2007/08/21 13:32】
    ありがと~
    と言うことで父です(* ̄∇ ̄)ノ

    まぁ、2子目と言うことで、嫁さんは落ち着いていたけど、最後はやはり大変そうだった。
    今は赤ちゃんとマッタリしてるよ~。


    こんどおいでね( ̄∀ ̄)
    何故…
    何故2回も投稿が…(>_<)
    Re:何故…
    時々あるみたいなんですよねー
    何でなんだか・・・(^^;
    【 管理人うさこ 2007/08/21 13:33】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]