忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    寝込んだ週末

    ≪10週5日≫

    この週末はつわり風邪で寝込んでました。

    やってしまいましたよ。
    風邪っぴき。。。
    気をつけてはいたのですが、ここの所、昼と夜で暑かったり寒かったりと
    気温の差が激しかったのが原因かなーとか。。。

    最初は頭痛だけで、つわりの症状が変わったのかとも思ったんですが
    鼻水が止まらなくなって「あ、風邪かも」と思って・・・
    でも薬も飲めないじゃないですか。
    仕方ないので栄養剤だけ飲んで、ひたすら眠り続けました(^^;

    つわりの症状も悪化したのか、再発したのか、気持ち悪いも再来(泣)

    ともかく何も食べれなくて、常に吐きそうと言う8週頃の体調が復活です。
    9週の頃が体調良かったので、このまま終わるのではと思っていたのですが
    そう甘くなかったと言うことなんでしょうか・・・(ぐっすん)

    旦那さんが心配して「欲しいものない?」と聞いては
    せっせと買物に出かけてくれたりしていましたが
    ほんと何を食べても気持ち悪くて・・・つわり手強いです。。。

    体調が悪いと気も弱くなります。
    何も出来ないで旦那さんに負担だけかけているのがのが心苦しくて、
    居場所が無いようなそんな気分・・・

    こんなにずっと世界中で苦しんでいる人がいる『つわり』
    いー加減。何か凄い特効薬とか開発されないものなんでしょうか・・・
    私が2人目を妊娠する前に、是非!(切実)


    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    こんばんは。週末会った出産経験者の友達が
    8ヶ月までつわりが続いたと恐ろしい話を
    してくれました・・・出産の痛みより、つわりの
    方が辛かったとも。。お互いそうはならないよう
    祈るのみですね。
    Re:無題
    世の中にはつわりが終わらないって人も、いるみたいですね・・・
    少しでも早く終わることを信じたいですね(^^;
    風邪の心配ありがとうございます。おかげ様で風邪の方は落ち着きました♪
    【 管理人うさこ 2007/05/29 10:23】
    追伸。
    勢いで、ぽちっと押してしまいました。
    風邪、お大事にしてくださいね。
    無題
    こんばんは。風邪とつわりのダブルパンチで大変でしたね。

    私も毎年、年2回は風邪を引くのですが、今のところ運よく引かずに済んでいます。

    最近私は、貧血気味で疲れやすくて、お腹も大きくなってきたせいか、腰もなんとなく痛いです。

    お互い健康には気をつけましょう。
    体、お大事に。
    Re:無題
    ほんとに妊婦になると、体調管理が普段より大事だとしみじみ思います。
    つわりが終わっても、お腹が大きくなれば、また大変なこともありますよね。
    貧血も早く良くなると良いですね。
    【 管理人うさこ 2007/05/29 10:26】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [14]  [12]  [11
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]