忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    エイプリルフールだから

    ≪生後3ヶ月11日(102日)≫



    こんにちは。
    ハルでしゅ。

    今日は、おかあしゃんがいないしゅきに
    僕が日記を書きましゅ♪

    ≪05:00≫

    お腹がしゅいたので
    おかあしゃんを起こして、おっぱいを貰う。
    ごきゅごきゅ。もう。お腹いっぱい。
    でも ちゅぱちゅぱ たのちー♪

    ・・・おっぱい取られちゃった ふえ~ん(涙)

    ≪07:00≫

    がたごと がたごと。朝の音だ。
    この音がしゅると 明るくなるんだ
    朝は がたごと やってくるの

    やっと あしょべるー♪

    ≪08:00≫

    あれ?おかあしゃん?何ちてりゅの?
    ひらひら くるくる ふわふわ ぱたぱた
    な~んだ おかあしゃんも あしょんでたのか♪

    ≪09:00≫

    おかあしゃーん!
    おっぱい!おっぱい!

    ・・・あ。うんち出たよ♪ん~♪しゅっきり♪

    ≪10:00≫

    ・・・まだ あしょびたいのに
    おめめが 落ちてくりゅよ・・・

    ≪12:00≫

    おかあしゃん・・・
    僕また お腹しゅいたよぅ・・・

    ・・・お腹いっぱい・・・だよぅ・・・すぴー

    ≪14:00≫

    ん~♪ いっぱい寝まちた♪
    おかあしゃん。僕おきたよー?
    ん?それ着るの?
    今日も おしょと 行くんだね♪

    ≪15:00≫

    おしゃんぽ たのちいね
    がたがた たのちいね
    がたがた がたがた がた・・・すぴー

    ≪16:00≫

    あれ?おうちだ
    あれ?おしょとは?
    あれ?お腹しゅいたかも・・・あ、おっぱいだー♪

    お腹いっぱーい♪おかあしゃん♪あしょぼー♪
    え?うんち?・・・し、知~らない。

    ≪17:00≫

    おかあしゃん また あしょんでる
    トントントン グツグツグツ カシャカシャカシャ
    たのちそうだな~ 僕もあしょびたいな~

    ≪18:00≫

    やっと おかあしゃん が あしょんでくれた
    あのね 僕ね 今日ね がんばったよ?
    おかあしゃん たのちいね。たのちいね。

    ≪20:00≫

    お腹しゅいたー!
    ごくごくごく。しあわせー♪

    ・・・あれ?おとうしゃんが見てるよ?

    おとうしゃん あしょぼー!!

    ≪20:30≫

    おかあしゃんと おとうしゃんが
    何かして あしょんでるの
    おくち もぐもぐ してりゅの
    何だか 僕も よだれが出てきた・・・

    ≪21:00≫

    僕もう ちゅかれた ねむいー
    でも おとうしゃんと あしょびたいよー
    眠いのやだー やだー

    ≪21:30≫

    ん・・・何?おかあしゃん?
    何で僕の服 とっちゃうの?
    あれ?おとうしゃん 裸んぼうだ!
    あれ?僕も 裸んぼうだ!

    あ!お風呂だ!たのちー!きもちー!
    あのね。おとうしゃん僕 今日 頑張ったよ?

    あのね。それからね。それから・・・すぴー

    ≪22:00≫

    のどかわいた・・・
    おっぱい ちょーだい?
    んぐっんぐっんぐっ・・・もうだめ・・・すぴー


    ・・・あちたも あしょぼうね。


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    ほんわか日記をニタニタ笑顔で読んじゃいましたぁ(^◇^)
    ハル君の日記☆またお待ちしちゃいます(o≧∇≦)o
    Re:無題
    ニタニタされてしまいました(笑)
    本当にこんな風に思ってたら楽しいのにね♪
    【 管理人うさこ 2008/04/02 19:27】
    かわいい☆
    まだまだハル君は可愛いね♪

    ・・・うちのゆうとんは、今日風呂でママの背中を噛む遊びを覚えました。
    ふりほどくとぎゃははははと笑います。おぼれないように力加減をするのが大変でした。

    遊ぶのも体力のいる今日この頃です。
    Re:かわいい☆
    あはは。大変だね(笑)
    子供は「痛い」ってママが言うと楽しくてやっちゃうって聞いたコトがあるよ。歯が生えて来て噛まれても必死で耐えないと(^^;
    【 管理人うさこ 2008/04/04 12:18】
    はじめまして。
    はじめまして。お友達の更にお友達…と飛んでたびたび遊びに来ていた者です。
    いつも可愛いな~~と思って読んでいます。
    今日のはいつにもまして可愛くて、思わずコメント残させていただきました!
    私も5ヶ月の男の子の新米ママやってます。
    赤ちゃんのお世話は大変だけど可愛さに癒されますよね!
    また遊びにきます!
    Re:はじめまして。
    初めまして♪
    コメントありがとうございます♪
    ほんとお世話は大変だけど、どんどん可愛くなりますよね。
    【 管理人うさこ 2008/04/04 12:20】
    無題
    ハル君が書く日記もほのぼのだねぇ~。
    こうやってみても、ハル君はとってもいい子だね。
    うちは夕方に夕暮れ泣きが入るよ(苦笑)
    Re:無題
    うちも、いつ来るのかとドキドキして日々を過ごしてます(笑)
    来たらパニックしそうだ(汗)
    【 管理人うさこ 2008/04/04 12:20】
    はじめまして
    妊娠中からほぼ毎日遊びに来ていました。いつもコメントしたいと思いつつも躊躇してましたが、思い切って書き込んでみました(^^)

    家のベビも3ヶ月のハル君と言います。
    誕生日も12月27日と近いので、勝手に親近感わいちゃってます。

    ハル君日記、とってもかわいいですね。ママがお仕事?しててもハル君には遊んでるようにみえてるのかな~
    カワイイ!
    Re:はじめまして
    初めまして♪
    コメントありがとうございます☆
    おぉ。3ヶ月のハル君が、ここにも(笑)
    洗濯なんて赤ちゃんには遊びにしか見え無そうですよね~(笑)
    【 管理人うさこ 2008/04/04 12:23】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [256
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]