忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    だっこ~♪

    ≪生後6ヶ月18日(201日)≫


    昨日ですが仰向けで寝ていたハル君が私を見て両手を伸ばして来ました。
    偶然かなーと思ったんですが、お風呂の時に洋服を着せていても、したんです。

    今まで「おいで~♪」と言うと手を出すと言うのはあったんですが、自分から手を出して抱っこを催促するのは初めてかも?

    うう~
    可愛い☆


    ・・・でも、そのまま私の髪の毛を引っ張って遊ぶのはヤメテクダサイ(涙)


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    つぶらな瞳で見つめられると、思わず抱っこしちゃいますよねぇ*。(*´Д`)。*°
    これほどまでに人から求められ、頼られたた事があったのか??と、思うとデレ~っとしちゃいますw
    Re:無題
    でも、気分は抱っこせざるを得ないのに、状況的に出来ないと焦ります(笑)
    【 管理人うさこ 2008/07/14 23:31】
    ハル君かわいいー♪
    いいないいなー(*´艸`)

    うちはまだ手を伸ばしてくれません
    (´・ω・`)
    Re:ハル君かわいいー♪
    抱っこする時に、切羽詰った時じゃなければ、すぐに抱っこするんじゃなくて「おいでー」と言って、手が出るまで待ったりしてたらするようになりましたよー(たぶん)
    【 管理人うさこ 2008/07/14 23:34】
    無題
    いいないいなぁ~♪
    そんな両手を伸ばして抱っこねだられたら、
    重くたってなんだって抱っこしちゃうんだろうなぁー。
    ただいま、妄想中(笑)
    あー、早くウチもねだってくれないかな。
    Re:無題
    そのうち、ねだりますよ♪
    そして、ねだられると「忙しくても何だか抱っこしないといけない気分」になって、それはそれで困ったりもします(笑)
    【 管理人うさこ 2008/07/14 23:34】
    かわいいなぁ・・・
    風邪は大丈夫かな?
    はる君可愛い~~
    うちは私が横になってると
    息子がオッパイ目がけて
    転がってきてねだる姿に
    キュンときてます。

    Re:かわいいなぁ・・・
    転がってくるのかー♪(笑)
    子供に求められるのって、何かママ冥利に尽きますよね♪
    【 管理人うさこ 2008/07/14 23:35】
    無題
    コンニチハ★
    ハル君、めっちゃ可愛いですねぇ♪
    鼻血ブーものですよ!

    ・・・さて、我が娘の顔を見ながら、
    「抱っこ~♪」を想像してみました

    ・・・悶えましたw
    Re:無題
    悶えましたか(笑)
    いつかしますよー♪可愛いですよー♪(笑)
    【 管理人うさこ 2008/07/14 23:35】
    無題
    こんばんわ。プロフィールのところ
    のオッパイコール姿かわいいですね。

    うちも手伸ばしますよ。やっぱり
    抱っこをねだってるんですよね?

    期待に応えて抱っこしようとして、
    ハタと用事を思い出し、抱き上げ
    なかった日にゃ~。。。怒ります
    よ(w プ
    Re:無題
    もう今はオッパイコールしないんですけどねー(笑)
    手を伸ばして、これで抱っこをねだって無かったら寂し過ぎます!(笑)
    【 管理人うさこ 2008/07/14 23:36】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [370]  [368]  [366]  [364]  [361]  [359]  [357]  [356]  [353]  [352]  [358
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]