忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏物入荷

    ≪生後5ヶ月19日(171日)≫


    暑いと思ったら寒い日が続き
    寒いと思ったら暑い日が始まり
    毎年、体感していると言うのに、たまりませんね、この


    蒸し蒸し。


    そんなわけで、コレから来る夏に備え・・・
    って程でも無いのですが(笑)
    ハル君の、夏服を数点、購入しました!


    カーターズ スタイ 6枚(新品):1800円

    分厚い生地で、しっかりしたスタイ。
    防水加工なので、ヨダレ好きなだけ垂らしても大丈夫(笑)
    アメリカ製なので、洗濯してもヘコタレナイ強さも魅力☆


    カーターズ/COME ON HERE/e.a.B(中古):60円

    60円だったので、まあ、いいかなーと(笑)
    多少、使用感はありますが、元がシッカリしている物
    みたいで、どれも、まだまだ着れる感じ☆


    カーターズ ロンパース(新品):100円

    えっと・・・ハル君は間違い無く男の子ですよ?(笑)
    でも、100円だったので、つい(をい)


    BABY GAP ロンパース6枚(中古):1121円

    コレが、今回一番の、お買い得品☆
    まるで使用感の無い、中古とは思えない綺麗さ!
    そして、やっぱり、しっかりした生地で洗濯しても
    ヘコタレナイ所が気に入ってます♪


    コレで足りるかなあ・・・?
    赤ちゃんって、汗っかきじゃないですか。
    夏なんて冬の時みたいに、1日1枚ってわけにも
    行かない気もするし・・・


    また足りなかったら、覗こう。ヤフオク(笑)


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    つい買っちゃいます。
    母は着たきりスズメ(泣)なのに
    子供は衣装持ち・・・
    今日もバアバが3着買ってきました。
    まぁ、80なら長く着られるって
    ことで。(80のTシャツとパンツを
    Bボーイ?風にダボっと着てます)
    男の子でこうだから、女の子だったら
    もっともっと歯止めがきかなく
    なってそう。
    でも着せたいものを着てくれるのも
    今のうちだけだからいいんです!!


    Re:つい買っちゃいます。
    服は貰い物やお下がりで賄っていて、ほとんど買っていないのですが、夏は汗もかくし数がいるかなーと、購入に踏み切りました。
    自分の服?
    最後に買ったのいつだったかなあ・・・(ふ)
    【 管理人うさこ 2008/06/09 23:58】
    たりるたりる。
    夏は家なら一枚でOKだから楽チンだよね。
    うちは甥のお下がりと親(実&義理)が買って来るので、自分ではほぼ買わなかった。。。
    でも、かわいいと欲しくなるよね~。

    e.a.Bは薄手の持ってたけど、あまりよれなくてお気に入りだったなぁ<ママが
    Re:たりるたりる。
    うちも甥っ子はいるけど、歳が離れ過ぎていて、赤ちゃんの時の服は残って無いんだそうなので、今の服は無いんだよねー
    もうちょっとすれば貰った服も着れると思うんだけど・・・
    e.a.Bは知らないブランドだったんだけど着てみたら何か可愛くて良い感じ☆
    【 管理人うさこ 2008/06/09 23:59】
    大丈夫でしょー
    それくらいあれば足りるでしょ♪
    ヤフオクは結構安い物沢山あるしね。
    中古でも新品に見える物が沢山だし。
    言わなきゃヤフオクでGETしたなんて誰にも解らなかったりもw
    それにしても・・スタイ・・そんなに使うのかぁ。
    瑠璃はいまだにスタイつけてないわ。
    家にもカーターズにスタイあるけど(カーターズラブの私が持ってないわけないわ)、まだ1枚も使ってないw
    いったいいつ使えるようになるのかしら?
    男の子の服はGAPが似合うよね♪
    女の子のGAPは可愛いのが全然ないので、私は買いませ~ん(*・ε・*)
    Re:大丈夫でしょー
    そうだよね。足りるよね。うん♪
    長く着ない服だから古着も利用しないとね。
    瑠璃ちゃんみたいに可愛い服を、たくさん作ってくれる人もいないし(笑)
    スタイは1日1枚は使うから、洗濯が間に合わないコトも考えて6枚にしてみた。うちは出るけど、ヨダレが出なくても付けてると可愛いかも?(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/10 00:02】
    無題
    あ、なんだか写真だと新鮮(笑)

    スタイ安いねー!
    新品でそのお値段!!
    うちは買っても買っても足りないよ。
    どんだけヨダレ出てるんだ…orz
    洋服も安くゲットできてよかったねー。
    ポチポチは楽しいなぁ(笑)
    Re:無題
    確かに写真は珍しかったかも(笑)

    翔ちゃんは、そんなにヨダレ凄いんだ!(笑)
    ハル君は1日1,2枚くらいかなあ?
    よっぽど美味しい物ばかり貰ってるのかしら?(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/10 22:42】
    無題
    はじめましてw
    男の子にピンクですかw
    私の子は女の子なのに
    青とか黒とかばっか着ています。
    うちの子は2007年12月22日に
    産まれました。応援ぽちしておきましたよwまた来ますw
    Re:無題
    初めまして♪
    女の子が青とか黒ってのも、カッコ可愛いくて良いですよね♪
    服装は女の子のが色々、楽しめそうですよね。女の子がズボンをはいても普通だけど、男の子がスカートはいたら女装だし!(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/10 22:50】
    無題
    こんにちは☆私の息子もピンク着せてますよ(*>艸<)
    先日は面白がってヘアピンまで付けてしまいました(^_^;)毛が少ないので「乗せてる」に近いですが(笑)
    あと着ぐるみのぶたさんとか。
    赤ちゃんの服はとにかく数がいりますもんね。でもオークで格安げっとする前に、見てると可愛くてつい新品で買ってしまいます(;´д`)
    Re:無題
    ピンク仲間いた!(笑)
    私もいつかハル君に女装させてみたいなあ(笑)
    子供服って可愛いですよね~♪
    【 管理人うさこ 2008/06/10 22:43】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [322]  [321]  [320]  [317]  [316
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]