忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    続 こどもちゃれんじbaby

    ≪生後5ヶ月22日(174日)≫


    今月の21日でで6ヶ月となるハル君。
    以前、無料プレゼント欲しさに資料請求した『こどもちゃれんじbaby』から続々とダイレクトメールが届きます(笑)

     ※参考日記 ⇒ 『こどもちゃれんじbaby

    すごいなーと思うのは今までに5,6回はダイレクトメールが届いたと言うのに、毎回、内容が違うコト!

    毎回、楽しみにしてます(笑)

    そして毎回、負けそうになりながら
    ゴミ箱へ捨てているわけですが・・・(笑)

    今回のはヤバイですよ。
    実物大の、しまじろうの起き上がりこぼし(見本)がついてました!(笑)

    もちろん見本ですから
    紙に印刷したペラペラの物で
    雰囲気を味わうコトしか出来ないのですが

    他についていた冊子(漫画)を読んで、同じようにこの見本をハル君に見せたら、超反応してジタバタしてました(笑)

    もう始めてしまおうかしら。
    そして6ヶ月号だけ貰って退会しようかしら。
    でも、入ったらズルズル続けそうな予感(笑)

    でも、きっと2人目にも使うだろうし
    2人で1680円なら得?

    なんて・・・
    毎回、悩んでる私も、しょーもないですね(笑)


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    無題
    こんにちは。かわいらしいイラストに惹かれていつも読み逃げしてました。すみませんヽ(;´Д`)ノなので今日は思い切ってコメしてみました(*^-^*)今三ヶ月と今年の夏五歳になる女の子二人のママです。こどもチャレンジ上の子は入会してます。やはり起き上がりこぼしに誘惑されちゃって・・(笑)私もすぐ退会すればいいかって思ってはじめたんですけどなかなか今度は退会手続きの電話をかけるのが面倒で・・(´・ω・`)そうこうしてるうち子供が大きくなってきてしまじろうが届くのを毎月楽しみにしちゃいだしたので辞めるタイミングを逃してしまい現在もダラダラと続けちゃってます(笑)まぁ子供が喜んでくれるからいいかぁと★しかし今度は下の子を入会させようかまよってるんですよねぇ・・上の子のおさがりを大事にとってあるんですけど五年近くも間があいてると起き上がりこぼしのデザインが違ってかわいくなってる・・∑(゜△゜;)さっそくしまじろうマジックにやられちゃいそうです・・もうすでに入会する気で五年前のしまじろうをどうしようか悩んでいる自分がここに・・どうしましょう(笑)
    それと昨日の水に濡れてもいいオムツですが、上の子の時からあるあのオムツのことだとしたら確か三枚入りくらい(だったと思う)なのでひと夏で使いきれるかも。でも三枚で500円前後くらいなので(コレもたぶんですが)高いとみるか安いとみるか微妙なとこかもですね・・という私も4年程前に購入して子供に使わせてみた一人です(笑)子供が水遊びに興奮して激しく動き回るのでオムツが少しずつずれてきて水を吸って重そうだったのを覚えています(;゜д゜)あれからずいぶん経っているので改良されてるのかなぁ・・長くなってゴメンナサイ。
    Re:無題
    初めまして、こんにちは☆
    そっかー、たった5年でデザインとか違っちゃうんですね。欲しくなる気持ち、分かります(笑)
    水に塗れても良いオムツ。3枚で売ってるんですね。今年はすっぽんぽん予定ですが(笑)来年くらいには買っちゃいそうです(笑)
    沢山の情報ありがとうございます♪
    【 管理人うさこ 2008/06/13 18:58】
    洗脳・・・
    うちのしまじろうは
    子供に触られすぎて
    3日で毛玉だらけになったよ・・・
    今までのおもちゃと違うせいか
    かなり気に入ってるようで。
    あと、他のおもちゃ?教材?
    動物の写真のカードに
    興味津々。
    研究して作られただけはあるのか
    興味を示してくれるので
    こっちも嬉しくなるよ。
    って、私がしまじろうマジックに
    かかってたりして!
    Re:洗脳・・・
    3日で毛玉って好き過ぎです(笑)
    「子供の為・・・」って、ひっかかるのは、むしろ親だよね(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/13 19:00】
    同じです♪
    こんにちは~
    うちも毎回、しまじろうに2,3日悩まされて、結局ゴミ箱送りしてます♪

    起き上がりこぼしと、エプロンに惑わされてます・・・!
    なので、1ヶ月分だけ頼んで退会しようかと考えつつ、やりだしたら、ダラダラとやってしまいそうだなあと・・・

    いいや!と捨てた後しばらくしてから、次のパンフが来るのも、罠ですよね・・(笑
    見透かされてるような気がします^^;
    Re:同じです♪
    全く同じですね(笑)
    次のパンフが来るタイミングも、ヤバイですよね。
    考えられてるのは教材だけじゃないってコトですかね(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/13 19:02】
    無題
    友人は、月齢に適したオモチャや情報が
    届くので、自分であれこれ買って失敗する
    くらいなら、この値段は高くない!と
    かなり気に入ってますよ~。
    その友人に感化されて私もはじめてしまいそうです。
    Re:無題
    ・・・私も感化されそうです(苦笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/13 19:03】
    うちは入ってますが
    毎月のおもちゃもちゃんと遊んでくれるので、そんなに高くはないかなーと思ってます。
    うちはすでに「ぷち」になってますが、毎月の絵本も気に入ってるみたいなのでしばらくは続けると思いますよ。
    Re:うちは入ってますが
    私も、入ったら続けちゃいそうなんですよねー
    「ぷち」も良いなんて聞いちゃうと、意思の弱い私は、いつやめれるんだろう(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/13 19:04】
    同じく!
    巷に数あるおもちゃから毎回悩んで買うより、1680円で最適なおもちゃが送られてくる方がいいかなーと入会を迷ってます…もう6ヶ月過ぎちゃったけど。
    「進研ゼミ」と同じで、DMの漫画が妙に納得してしまうんですよねー(笑)
    たぶん入会するんで、紹介特典つけましょうかっ!?
    Re:同じく!
    漫画ズルイですよね!(笑)
    紹介特典つき・・・ああ、もう入ってしまおうかなあ!(ドキドキ)
    【 管理人うさこ 2008/06/13 19:08】
    こどもちゃれんじ
    こんばんわ、またまた来ました。
    こどもちゃれんじ、うちでも取ってますよ~。月齢にあわせて送ってくるので、さすがイイとこ突いてくるな!ってのを送ってきます。 しまじろうの起き上がりこぼし、娘がキャッキャいって遊んでます。ゴロンゴロン♪と鈴みたいのが鳴るのもイイみたいです。

    でも、時々やっと寝かしつけた・・・っと思った矢先に枕元でゴロンゴロン・・・・ウワーン!!ってのがありましたが(笑)
    Re:こどもちゃれんじ
    そんな楽しそうに遊ぶのですか!
    ううー、ちょっとでも知ってる子が楽しく遊んでいるのが、どんなダイレクトメールよりも心惹かれますね(笑)
    でも寝たら取り上げないとですね(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/14 14:35】
    無題
    はじめまして。
    いつも楽しみにブログ読ませていただいてます^^
    うちはDMの誘惑に負けてとうとう入会してしまいました(笑)まだ届かないけど起き上がりこぼしにどんな反応をしてくれるか楽しみです♪
    Re:無題
    初めまして♪いつも読んで頂いてるなんて、ありがとうございます♪
    わー!いいなー(>▽<)
    うちのタイムリミットは、あと10日ほど・・・未だに悩んでたりします(笑)
    【 管理人うさこ 2008/06/19 14:58】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [322]  [321
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]