忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    誕生日だったり

    ≪生後1歳0ヶ月≫


    はっ。
    気づけば数日ブログ書いてないよ(汗)

    ちなみに体調の方は落ち着きました。
    ご心配おかけしました。

    で、まぁ、何故ブログが疎かになっているのかと言うとですね・・・

    私のパソコンがある部屋って寒いんです。
    なので一番、時間のある夜にパソコンの前に
    居座る時間が減ってしまって・・・

    でもハル君は昼寝を2、3時間するので
    その時に書けば良いんですが、何か
    こたつでのんびり編物したりして過ごすコトが多くて

    ・・・歳ですかね?(汗)

    そうそう。
    今日、誕生日だったんですよ。

    ・・・また歳を取りました(遠い目)


    平日だし、
    旦那は仕事が忙しいし、
    何も期待していなかったんですが

    帰りは遅くなったけど
    誕生日ケーキ買って来てくれました(喜)





    帰宅したのが22時前(それでも早い)だったので
    近所のケーキ屋が空いてる時間じゃないし
    職場の近くで買って来てくれたらしいです。

    私は店とかブランドとか、ほんと無知なので
    よく知らないんですが
    都会のスイーツは美味しかったです(笑)

    いつも不■家とかなので・・・(^^;

    ↑それでも満足している。

    何はともあれ。
    今年も楽しく過ごせますように!


    ・・・・・はっ。
    日記書いてるうちに14日が過ぎてしまった(大汗)


    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    おめでとうございます☆
    体調が良くなって良かったですね☆ケーキ良かったですね~☆美味しそうです(о^∇^о)年々自分の誕生日を忘れていく。。。私も同じです。。。
    Re:おめでとうございます☆
    ありがとうございます☆
    年はそろそろ忘れたいですが、誕生日は忘れないでいたいものです(笑)
    【 管理人うさこ 2009/01/15 22:00】
    うっかり。
    13日には明日おめでとうメールしようと思ってたのに、当日忘れちゃったよ。。。
    (T_T;)
    遅くなったけどおめでと~。

    最近私も編み物してます。
    子供のセーターに挑戦したものの、
    なんとなくで作ったためちょっと袖がおかしい。。。
    作り方を見たほうがいいねぇ。
    Re:うっかり。
    ありがとー♪
    そう言えば私も、ゆうとんママさんの誕生日の時に、うっかりした記憶が・・・(笑)

    セーターなんて作ってるの!?
    すごいねー!
    子供のセーターは、どうせすぐ着れなくなっちゃうと思って作ってないよ(汗)
    【 管理人うさこ 2009/01/15 22:03】
    お誕生日おめでとうございまーす
    それにしてもうさこさんのとこに来た都会のスイーツ
    すごくかわいいですね♪
    しかもハートが4つも(ん?クローバー?)

    旦那さんの愛ですね、愛。
    Re:お誕生日おめでとうございまーす
    ありがとうございまーす。

    頑張ってケーキを買って来てくれたのは、愛の為なのか、ケーキが無いって私に愚痴を言われない為なのか、定かではありません(笑)
    【 管理人うさこ 2009/01/15 22:05】
    無題
    うさこさん、お誕生日おめでとうございます♪♪

    帰りが遅いのに、ちゃんとケーキを買ってきてくれる旦那さん。なんて優しいのでしょう!
    羨ましいです^^

    しかも、オシャレなケーキですね~
    私も都会のケーキ(笑)あまり食べたことがないので、食べてみたいわ♪
    Re:無題
    ありがとうございます♪
    都会のケーキは地元では見ないようなオシャレさにビックリ。
    そして都会の味がしました(笑)
    【 管理人うさこ 2009/01/15 22:07】
    無題
    うさこさん、ハッピーバースディ♪
    美味しそうなケーキに思わずヨダレが出ました。
    素敵な1年にしてくださいね。
    Re:無題
    ありがとーございますっ♪
    ヨダレ拭いて拭いて!(笑)
    今年も素敵な1年になるよう頑張りたいです!
    【 管理人うさこ 2009/01/15 22:07】
    無題
    うさこちゃん、誕生日おめでとう!

    子供の成長ばかりに気を取られがちですが、こうやって私たちも着実に年をとっていくのよね。。
    でもやっぱり誕生日は素敵なもの。
    やさしい旦那さんと可愛いハル君に愛されるうさこちゃんのこの1年が、
    ますます幸せでありますように!!
    Re:無題
    ありがとうございます♪
    子供の成長=自分も年をとるなんですよね・・・あぁ、切ない(笑)
    【 管理人うさこ 2009/01/17 00:46】
    無題
    出遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
    旦那さん優しいなー!!
    うちの旦那に爪の垢を下さい(爆)
    今年1年もうさこちゃんにとってhappyは年になりますように♪
    Re:無題
    ありがと~!!
    ・・・って、ミホさんの所だって旦那さん優しいじゃーん!(笑)
    【 管理人うさこ 2009/01/17 00:47】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [565]  [582]  [574]  [579]  [578]  [577]  [572]  [555]  [570]  [569]  [573
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]