忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    取手花火大会

    ≪21週4日≫


    ただそこにいるだけで、汗だくです・・・
    胸の間に汗がたまるのでタオルを突っ込んでいます。
    夏に良い妊婦でも大丈夫なブラって無いですかね?
    汗を吸ってくれて、通気性が良くて、圧迫感が無くて、ちゃんと支えてくれて、あと安いヤツ(笑)

    さて。昨日は旦那さんが休日出勤だったので、私は実家へと帰りました。今回は仕事が終わったら旦那さんが車で迎えに来てくれると言うので、行きは電車で行きました。
    #旦那さんにも親にも心配されちゃったので(^^;

    昨日、実家に帰ったのには理由があって
    昨日は『取手花火大会』があったんですが、それがうちの実家から良く見えるんですよ。それが見たくて・・・

    うちの実家も千葉県なんですが、とても茨城寄りなので、ちょっと歩くと利根川があって、もう穴場も穴場なんですよね!
    最初は近くまで行って立って見ていたんですが、すぐに疲れちゃって(汗)20分くらいで一次撤退。
    その後は、実家のベランダからも良く見えるので、そこにイスを置いてもらって、アイスを片手に(笑)1人で見てました♪

    旦那さんは仕事が長引いちゃって、花火には間に合わず。
    来年は3人で見れるかなー♪(*^-^*)

    でも、今回、実家には午前中から行ってたんですが、すごく暇で暇で参りました(汗)
    実家には私物は何も無いし、ネットに繋がってる環境も無いし、今回は花火を見るだけだし、暇だったら親と話でもしてれば良いだろうと思ったので何も持って行かなかったんですよね・・・

    一応、DSは持って行ってたんですが、ちょっとやったけど何か集中できなくて、すぐに終了。

    これは、里帰り出産が思いやられますね・・・

    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[1回]

    PR

    胸の谷間
    汗が流れますよねー(A´・ω・)
    外出先でも、顔拭いて→首拭いて→谷間拭きたくなりますよ(笑)
    いいブラないですかねー。

    ご実家から花火大会が見えるなんて、いいですねー。
    (o゚ω゚o)
    うらやましい!
    来年は3人で見られるといいですね♪
    Re:胸の谷間
    実家の親にも「来年も、うちから花火が見れるから子供を連れて泊まりに来ればいい!」と、暗に孫を連れて来いと言われました(笑)
    【 管理人うさこ 2007/08/13 16:04】
    花火いいですね~
    うさこさんの実家から花火が見れるなんて羨ましいですね 私もちょうど実家に帰っていた時外から花火の音がしたのですが、裏の急な坂を上がらないと無理で(^_^;)断念・・・
    身軽の時はすぐ駆け上がって見てたのに妊婦になって 暑いし~坂を登るのえらいし~ おっくうになってしまいました
    胸の谷間の汗ってすごいですよね
    私はパット付きキャミを着て、なんとか汗を吸い取ってくれてます
    締め付け感もあんまりないし楽ですよ
    来年はどこへ行くのも3人でと思うと楽しみですね(*^_^*)
    半年経ったベビちゃんって表情が出てきれ可愛いでしょうね



    Re:花火いいですね~
    一昨年までは実家のベランダからはちょっと厳しかったんですが、去年から打ち上げ場所がちょっと変わったみたいで、綺麗に見れるようなったんですよ☆
    私も今年は立って見るのは20分しか持ちませんでした(^^;妊婦は本当『身重』だなーと実感させられますね・・・
    来年は子供を抱えてなので、やっぱり20分くらいしか持たないかもしれません(笑)
    【 管理人うさこ 2007/08/13 16:07】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]