忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    休養日

    ≪21週0日≫


    昨日は午前中に家事を頑張ったけど疲れることも無く調子も良かったので、午前中だけじゃなくて午後も、そこはかとなく頑張っちゃったんですよねえ・・・

    ・・・腰にキマシタ(汗)


    ぎゃふん。


    コレがアレですか。
    歳をとると筋肉痛が翌日に来るってヤツですか?(汗)
    まあ自業自得とも言いますが・・・

    そんなわけで今日は『休養日』です(笑)

    今日も暑いのは暑いんですが、風があるので救われます。
    こんな日はアイスミルクティを甘めに入れて、窓辺で優雅に涼みます♪

    ・・・まあ、座ってるの座椅子ですが(笑)

    そして手にはニンテンドーDS
    一昨日から妊娠前に借りて放置していたゲームを始めてみました。『ルッピーランド』と言うゲームです。

    つわりで体調が悪い時にはゲームする気になれなかったので(特に携帯ゲームは気持ち悪くなりそうな気がして)置いたままになってたんですが、ちょこっと始めてみました♪
    今の所の感想はアホゲーです(笑)

    でも楽しみながら、のんびり進めています☆

    ひたすらお金を稼ぐのが目的のゲームなんですが
    何だか性に合っている気もします(笑)<貯金大好き

    飽きずにクリア出来るといーのですが、、、

    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    私は・・・
    すごいですね~。午前中と午後家事頑張れるなんて~。私は旦那が無理しなくていいよと言ってくれるのを良い事に少し手抜き(笑)で家事頑張ってます。午前中少しのんびりして午後から・・・というのがいつものパターンになりつつある(汗)午前も多少はするけどそこまで出来ないのが現状。。
    やりたい事はいっぱいあるのになかなか出来ない。悲しいなぁぁ・・・
    うさこさん今日はゆっくりと休んでください!!あまり無理しちゃうと赤ちゃんにも疲れが移っちゃいますからね・・・お互い無理せずに頑張りましょう。
    Re:私は・・・
    昨日は何か色々とやっちゃいましたが、いつもは午前中だけです(笑)妊娠する前から家事は、のんびりゆっくりですよ~(笑)
    特に今は無理はしないようにしてるんですが、何か昨日は止まらなくって(^^;
    【 管理人うさこ 2007/08/08 20:14】
    ありゃりゃ^^;
    腰に来ちゃったのね~
    ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
    てか、29じゃまだまだ年じゃないでしょ(*′艸`*)ムププ

    私も貯金大好き~♪
    DS買ったけどつわりで全然出来なくなって2回しか使ってない・・・
    そろそろ使ってやろう(*′艸`*)ムププ
    じゃないと、勿体無いもん(*´・д・)(・д・`*)ネー

    腰長引かないといいね!
    ゆっくり休んで下さい☆
    Re:ありゃりゃ^^;
    お腹がちょっと大きくなってから、すぐ腰に来るようになっちゃいました(>、<)
    あんまり動けない時はDSいいですよ~♪
    私は里帰り出産予定なので、実家にも持って行く予定です☆
    【 管理人うさこ 2007/08/08 20:16】
    ☆同じ出産予定日☆12/19!!
    初めまして☆
    ブログ検索して覗いていたら、なっなんと!!
    同じ出産予定日を発見!ヾ(*ΦωΦ)ノ
    仕事中なのに思わずカキコです(笑)

    毎日暑くて、朝起きると溶けちゃいそうな日々ですけど、
    お互いがんばりましょーねヽ(・∀・)ノ
    Re:☆同じ出産予定日☆12/19!!
    初めまして♪
    書き込みありがとうございます♪
    あと、お仕事お疲れ様です☆

    同じ出産予定日ですかっ!(笑)
    あと4ヶ月ちょい。お互い頑張りましょうね☆
    【 管理人うさこ 2007/08/08 20:19】
    ゆっくり休んでくださいね~♪
    ちょっと前に歩いた翌々日に筋肉痛がきたときは半泣きになりました(笑)

    DS!私も妊娠してから購入して脳トレや漢字検定をやってます。
    せめておなかにいる間に脳ミソ使って、いいDNAを!なんて思ってますがもう遅いですかね(笑)
    Re:ゆっくり休んでくださいね~♪
    妊娠してから脳トレって意味あるんですかね?!(笑)脳トレは持ってないんですが、我が子に伝わるなら私もやりたいなあ(笑)
    【 管理人うさこ 2007/08/08 20:21】
    やっとかい。
    まぁ体調悪いとやる気しないよね<ゲーム
    私は出産直前までDSで脳トレとかRPGしてたよ。出産直前は夜寝付けなかったから。。。

    今はWiiを手に入れてスポーツ三昧です。ダンナの心に火がついたΣ( ̄□ ̄)
    Re:やっとかい。
    そう、やっとです(^^;
    Wiiは友達の家でやったことあるけど面白いよね!でもまあ自分で買うほど欲しいソフトも無いので、今度遊ばせて下さい(笑)
    【 管理人うさこ 2007/08/09 13:38】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66]  [65
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]