忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪

    帰宅はしたんですが
    風邪で寝込んでます(大汗)

    本当は色々と書きたいコトがあるんですが
    今は風邪を治すコトに専念して
    治ったら書きますね~
    (>_<)

    拍手[0回]

    PR

    大事にしてください。
    こんにちは。
    風邪、早く治るといいですね。
    急に寒くなったので回りも風邪引きが増えてきてますし、頑張って治してください!
    今日は35週4日で定期健診へ行きました。2420gに成長していました!
    12月6日に手術も確定しました!
    お互い、元気な子を産みましょうね☆

    Re:大事にしてください。
    出産の日付けが決まっていると言うのもドキドキしますね♪(笑)頑張って下さいね!!
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:37】
    無題
    大丈夫ですか?
    私も風邪ぎみですが、朝とか特にノドがイガライ?ので妊婦でも大丈夫なノドアメをなめてます~結構ききますよ^^
    これからもっと寒くなるみたいなので早く治るといいですね><
    Re:無題
    私は喉より鼻に来てますね~。クシャミがお腹と腰に響いてシンドかったです(><)
    今は落ち着いてますが、お互い、これ以上悪化したりしないようにしたいですね(^^;
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:38】
    無題
    大丈夫ですか??
    今年はインフルエンザも流行の兆しらしいし、気をつけてくださいね・・・
    私もつい先日友達からインフルエンザに気をつけて!!とメールがきました。。。
    前に引いてしまってたので・・(苦笑)
    Re:無題
    インフルエンザ怖いですよね。
    ・・・もう出産まで引きこもるしか!(笑)
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:39】
    風邪ですかー(´・ω・`)
    早く治るといいですねぇ。
    (・ω・人) 早く治るように、大阪からお祈りしときます☆

    妊娠前は年に3回ぐらいは風邪ひいてた私ですが、今年はさっぱりです。
    たぶんバカになっ(以下省略)
    アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

    Re:風邪ですかー(´・ω・`)
    大阪から何か届きました(笑)
    おかげ様で何とか復活!
    妊娠中のが体力落ちて風邪ひきそうなのに、妊娠中のが風邪ひかないなんて羨ましい・・・私はコレ以上バカになれないってコトですかネ(´Д`)
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:41】
    大丈夫?
    風邪大丈夫?
    私は今切迫早産で入院してます(>_<)
    うさこさんと同じ予定日だったけど…
    そして35週の今…予定日より一ヶ月早いけど…
    来週産んできます(^^)b
    ひと足お先にママになってくるね(*'-'*)
    うさこさんも頑張って♪
    Re:大丈夫?
    入院してたのは知ってましたが、出産まで早くなっちゃったんですね(><)何よりともかく母子共に無事なのが一番ですよね!頑張って!!
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:43】
    無題
    あらららら(;´д`)
    この間は元気にミカン食べてると思ったら・・・・(笑)

    ここ数日で急に冷え込み激しくなったし、
    今年はインフルエンザの時期も早いみたいだし、
    無理しないであったかくして早く治してクダサイ♪
    Re:無題
    ほんとにねー。ミカン食べてれば風邪ひかないと思ってたのに・・・(笑)
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:45】
    無題
    暖かくして、ゆっくり休んで下さいね☆インフルエンザも
    流行ってるのでお気をつけを。私は先日予防接種を夫婦
    揃って打ってもらいましたよq(^^)p
    Re:無題
    予防接種、悩んでるんですよ~
    やっぱ受けた方が良いのかなあ。
    でも私よりむしろ心配なのは、外に出てる旦那さんですよね?う~ん。
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:46】
    無理しないで
    風邪は酷くなると厄介ですからね。
    インフルエンザも流行ってますし。

    出産日を載せてくれてありがとうございます。

    今日は実家から戻ってきました。
    もしかしたら、近くを通ったかもしれません。
    Re:無理しないで
    おぉ。近いんですか~
    自宅は松戸。実家は我孫子。
    どこかですれ違っているかもしれないですね♪
    【 管理人うさこ 2007/11/19 12:47】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [151]  [150]  [149]  [148]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]