忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    いいなあ☆

    ≪33週6日≫


    11月に入って寒くなりましたね。
    天気も崩れ気味で・・・

    土曜は旦那さんと買物三昧で
    日曜は友達と会って来ました♪
    そして月曜は、案の定、休養日でした(フッ)

    今週は久しぶりに、な~んも予定が無いんですよね。
    歯医者も終わっちゃったし。検診も無いし。
    週末に友達が遊びに来てくれますが、それ以外は
    フリーっちゃ、フリー。

    だからこそ、やらなきゃならないコトをやるべきなのに
    何だか、だら~んと過ごしてます(汗)

    来月には里帰りするのだから
    本当はやるコトいっぱいのハズなんですが

    ・・・困ったことです(お前ダヨ!)

    更に困ったことに
    日記のネタもありません(大汗)

    後期に入って変わったコトはあるとは言え
    ココ最近で変わったコトも特に無く・・・
    強いて言えば、この間の日記以来しゃっくりが増えたのですが、コレが何か苦手なんですよ私・・・

    30分くらいお腹が痙攣したみたいな動きが続くの
    蹴っ飛ばされるより苦手です(;Д;)

    その他はわりと順調かなー?
    まあ、しゃっくりも順調の証なのかもしれませんが(^^;

    最近は、ちょっと先輩妊婦さんたちが次々と出産をし『妊婦ブログ → 育児ブログ』に変わって行くのを羨ましく見つつ(笑)

    ブログの中に出産や育児の大変さを垣間見つつ、それでも自分の子も早く産まれて来て欲しいな~と思わずにはいられず(笑)

    不安と期待が入り混じりながらも日々
    「正産期になったら早く産まれて来てね~♪」とお腹に語りかける、そんな感じです(笑)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    私も休養日♪
    久々、覗いてみました~☆
    先月末で仕事辞めたので、
    もう毎日が休養日です♪
    赤ちゃん、順調そうですね☆
    同じ予定日なのに、私の赤ちゃんは
    既に2500gあります・・・(汗)
    予定日には4000gオーバー確実と言われ、
    次の検診がドキドキです。
    しゃっくりの動きも大きいからか
    伝わり方もハンパないです~☆

    お互い早くお腹の赤ちゃんに
    会いたいですね☆
    Re:私も休養日♪
    私もこの間の検診で2200gで大きいと言われ少ししょんぼりしてます(^^;
    例え問題無いとしても医師に言われると何かダメなコトみたいな気がしちゃいますよね・・・お互い大きくなり過ぎないうちに早く産みたいですね(><)
    【 管理人うさこ 2007/11/07 17:55】
    こんにちわ~
    久々に遊びにきたよ~。
    まわりで出産ラッシュになると、早く私もベビに会いたいな~って思うよ。
    着々と準備だけはそろってきて、あとは出てくるのを待ってるだけなのにw
    逆子がいまだになおらないから、へたしたら帝王切開><
    そうなると37~38週には出されちゃうから、あと1ヶ月無い計算に…
    10ヶ月までにまわってくれ~って必死にお願いしてるわw
    やっぱり陣痛とか経験したいしさ~。
    帝切になると、陣痛がはじまる前に出されちゃうみたいだし…
    私も毎日ぐうたら日々を過ごしてるなぁ。
    残りわずかな妊婦生活お互い頑張っていこうね♪
    Re:こんにちわ~
    何かブログを通してでも他人の子も可愛く思えちゃって、自分の子はどんんだけ可愛いんだろうと思ってしまいます(笑)
    帝王切開はやっぱり怖いよね(><)
    逆子が治るよう祈ってるね!!
    【 管理人うさこ 2007/11/07 17:57】
    しゃっくり
    結構回数増えますよねー。
    それと共にこの頃のうちの娘はしゃっくりでパコパコいう場所が、いろいろ変わるので、
    (´・ω・`)「もうすぐ臨月なのにどんだけ動きまくってんの?」
    と、心配になっちゃいます。
    (あ、今もコレ打ってる最中に始まりました…)

    あと、前にも増しておなかの上部が(胃のすぐ下)、ボコーンと出てきました。
    il||li(A´・ω・)く…苦しい…。
    Re:しゃっくり
    回転式しゃっくり(笑)
    私も前にも増して胃の部分がポッコリです。胃は・・・どこに押しやられているのやら(汗)
    【 管理人うさこ 2007/11/07 17:58】
    帝王切開の日が決定です
    こんにちは。
    久々にコメントします。先日検診に行ったら(まだ2週おきですが)先生から「12月6日の出産がいいかな。2500グラム超えたら出しましょう」
    と!!希望日だったので喜んじゃいました。あんまり年末には食い込みたくなかったし…
    しゃっくりよりは蹴る力が本当に強くなってきて、びっくりします。寝ていてもおきてしまうことがあります(汗)もう最後の追い込みですので、大人しく過ごそうかと。
    今月末には実家へ戻るので(実家には私もネット環境無いです)見れなくなってしまうかも…うさこさんは頑張ってUPしてくださいね!!
    Re:帝王切開の日が決定です
    いいですね!12月6日♪私もその辺で産みたいと思っているんですが、まぁ私の場合は赤ちゃん次第なので念じるしか無いですかね?(^^;
    実家にネット環境が無いのは何か心細いですよね~。まぁ余裕があれば携帯を駆使して頑張りますよ!
    【 管理人うさこ 2007/11/07 18:00】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]