忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    帰宅しました!

    ≪生後28日≫
    080120

    昨夜のうちに、やっと自宅に帰って来ました!
    長い実家生活でした・・・やっぱ自宅はイイ!(T▽T)

    まだハル君のいる自宅に慣れなかったり
    寝不足だったり寒かったり忙しかったり色々ありますが


    ・・・絵を描きたかった(笑)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    おかえりなさーい
    お互い自宅生活(?)がんばりましょうね♪
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    Re:おかえりなさーい
    がんばりましょうね♪
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:42】
    無題
    うさこさん こんにちは。
    無事自宅に帰られたそうで・・・
    お帰りなさい。
    慣れるまで大変な事もあるかもしれませんが、頑張って下さいね。
    Re:無題
    まだまだ不慣れな点も多いですが、でも帰宅したばかりの一週間前よりは慣れて来たような気がします。
    今日より明日ですよね!頑張るぞー!
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:42】
    お帰りなさい☆
    うさこさん、お帰りなさいませ!
    私も可愛いうさこさんの絵がまた見られるようになって嬉しいです!
    妊娠中・育児中の楽しみのひとつだったので☆
    これからも楽しみにしています。
    お互い頑張りましょうね!
    Re:お帰りなさい☆
    私もまた絵付きでブログが書けるようになって嬉しいです♪
    てんてこまいな毎日ですが、ブログ書いたり見たり出来るくらいには余裕が欲しいですよね♪
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:40】
    お帰りなさい
    好きな事が出来ないのって辛いですよね!
    これからまた好きなだけ書けますね♪
    あっ、出産前と違ってハル君がいるから好きなだけって訳にはいかないか(^^ゞ
    Re:お帰りなさい
    まだ、好きなだけってわけには行きませんが
    少しずつですがイラスト付でブログが書けるようになって来ました♪
    少しずつですが、こうやって自分の時間も持てるようになると嬉しいですね☆
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:39】
    待ってましたヨ~☆
    おかえりなさ~いっ!!
    やっぱり、自宅っていいですよね~♪
    ワタシも帰ってきて、「やっぱりウチは落ち着く~」って感じちゃいました。
    赤ちゃん自身も、自分のウチを自覚してるのか、実家より泣きわめく回数が減った気がします。。。(笑)
    これから、まだまだ忙しくなりますが頑張っていきましょうネ!!

    ・・・PS:kokomoa、赤ちゃん無事、予定日どおり12月19日に産まれました♪連絡、遅くなってゴメンナサイです。また、ブログへ遊びにきてくださいネ。
    Re:待ってましたヨ~☆
    ご出産おめでとうございます♪
    育児は、妊婦と違って終わりがあるわけじゃないので、気楽に頑張って行きたいですよね♪
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:38】
    3人で新生活スタートですね♪
    おかえりなさーい(^O^)
    久しぶりにイラスト見て、私まで新鮮な気分になりました。
    自分の思い通りになる我が家での生活を満喫してください☆
    うちの場合お部屋ガンガンあっためると結構寝るようになりました。育児って試行錯誤ですね…
    Re:3人で新生活スタートですね♪
    私も久しぶりにイラストが描けて、何だかホッとしちゃいました(笑)
    少しずつですが頑張って行きたいと思います♪
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:36】
    お帰りなさい☆
    またイラスト付きの日記が見れるようになって嬉しいですo(^-^)o
    お体無理なさらない程度に頑張って下さいね☆
    私は21日から切迫早産で安静入院になってしまって暇ヒマです…(´・ω・`)
    動けないから太りそうです~;
    Re:お帰りなさい☆
    まだ入院中なんでしょうか?
    ご無事の退院&朗報を待ってますね♪
    【 管理人うさこ 2008/01/29 14:24】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]