忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    どこ見てるの?

    ≪生後2ヶ月26日(88日)≫


    赤ちゃんって、どこ見てるんだか分からない時って、ありません?
    目の前に自分がいるって言うのに、自分には目もくれず、どこか遠くを見ていて、その視線の先には壁とか天井しか無かったり・・・

    怖い。。。
    お母さん怖いよ!

    よ、妖精さんでも見えてるのかなー
    あははー♪

    ・・・・・。
    あ、ちょっ、頼むから
    凝視したまま泣かないでー(泣)


    にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産へ
    にほんブログ村 子育てブログへ
    ↑マタニティ&子育てブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[1回]

    PR

    分かる!!
    何故か赤ちゃんって誰も居ない所見ちゃいますよね・・・
    うちの娘もよく見てます・・・
    一人の時にそれされると本当怖い。。。
    最近段々表情も出てきて可愛らしくなってきました。
    でも満面の笑みを浮かべるのは旦那に対してが断然多い。。。
    お母さん少し悲しいよ・・・(泣)
    Re:分かる!!
    ほんと怖いですよね~(^^;

    ちなみに私は、赤ちゃんはいずれはお母さん大好きになってくれると信じてるので(笑)今はお父さん大好きになって貰う努力をしてますよ♪
    その方が、お父さんも子供が可愛くなって、育児も協力的になってくれると思うし♪
    【 管理人うさこ 2008/03/20 02:11】
    うちも!
    うちの姫も天井を見てますよ! しかも満面の笑み・・。 おばけさんに笑ってるのかな~なんて旦那と話してます。 授乳のときも私の腕を通り越したどこかを真剣に見てるし。 なんなんでしょ?? 少し怖いですよね(汗)
    Re:うちも!
    楽しそうだから良いかな~とも思うんですが、やっぱり少し怖いですよねえ(^^;
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:28】
    はじめまして!
    妊娠中から、ひそかなファンしていました、みおと言います。よろしくです。
    いつもハル君の行動を見て、うちの娘と同じ~と共感です♪

    2ヵ月を過ぎたうちの娘ですが、やっぱり壁や天井を凝視して、にっこり・・・(汗
    義母いわく、赤ちゃんは人間とまだ満足にお話できないから、生まれる前に一緒に居た神様とお話してるらしいです。
    寝てるときににっこり笑ったりするのも、神様と通信中だとか。
    3歳くらいになったら、聞いてみようと思ってます(笑
    Re:はじめまして!
    初めまして♪
    コメントありがとうございます☆
    神様とお話してるんだったら良いですねぇ♪
    寝てる時の笑顔も神様とだったのかあ(笑)
    3歳まで、ちゃんと覚えてるのかなあ?(笑)
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:28】
    無題
    わかるわかる(笑)何か見えてる
    んでしょうねー。妖精ならカワイイ
    んですけどね…。

    うちは空中に向かって笑って
    ムニャムニャお話して手伸ば
    してご機嫌で10分程楽しんで
    ます。こっちは助かるけど
    怖いよー(;ー;)
    Re:無題
    一体、何が子守してくれてるんでしょうね。
    ありがたいような
    ありがたくないような・・・(苦笑)
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:13】
    こんにちわ~
    あははw
    わかるわかるw
    うちもそんな感じだよ~。
    天井や壁を見て、数秒動かなかったり・・
    そして「ハッ」って目をして、何もなかったかのように目線を壁からそらしたり・・
    何があるの!?って気になって、ついつい見ちゃう。
    同時に猫と瑠璃が同じ方を見てる時ほど恐怖心はないわ・・><
    そんな時は絶対その方向を見ないw
    猫にも赤ちゃんにも、大人が見えないものが見えるっていうしさ。
    いったい何が見えてるんだろうねぇ?
    Re:こんにちわ~
    猫と一緒、怖い怖い!(><)ヒィ
    本当、何が見えているんだろう・・・
    実は何も見てないのが平和で良いんだけどなあ(笑)
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:12】
    うちもです!
    天井というか空を見ながら満面の笑みを浮かべています!! 何が見えてるのやら・・・妖精とか神様ならいいけど見てたと思ったらいきなり泣き出すときもあるので怖いものなのかな?!とも思ったり・・・ 赤ちゃんは見えるって言うし。守護霊様だといいんですけどねw
    Re:うちもです!
    笑ったり泣いたり話したり。
    頼むから怖いモノでないコトを願うばかりです(笑)
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:11】
    天井
    よく見てますよ~
    そしてニヤっと・・・
    絶対誰かと話してるはず。
    Re:天井
    いやああ(笑)
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:10】
    はじめまして!
    妊婦の時からみてました!初めてコメントしちゃいます。

    12/27生まれの男の子がいます。
    ウチの子もどっか遠く見てます。
    で、にやーっと笑ってます。
    みんなやるんだ。結構怖いですよね。
    Re:はじめまして!
    初めまして☆
    やっぱり、にやーってしますか(笑)
    何が見えてるのかと思うと怖いですよね~(^^;
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:10】
    あわわ
    間違って再投稿してしまいました、すみません;;消し方が分からなかったので内容訂正だけしておきますね。
    Re:あわわ
    大丈夫ですよ。
    わざわざ、ありがとうございます♪
    【 管理人うさこ 2008/03/19 17:09】
    うちの子
    暗がりでの真夜中の授乳で、天井見て泣きそうになったことが…。

    (;`ิิД´ิ)な…泣くなー!!!
    Re:うちの子
    天井を見て泣いたり笑ったり話したり・・・
    体を動かしても視線を向けてる方角は動かないから怖いですよね(><)
    【 管理人うさこ 2008/03/20 21:35】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [243]  [241]  [242
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]