忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    夏祭り

    ≪19週3日≫


    今日は『町内会の夏祭り』に行って来ました♪
    まあ、ほんとに小さな公園での小さな夏祭りなんですが、毎年、町内会で1家族に300円分の金券をくれるんですよ。
    それを使いたくて(笑)

    近所の祭りなので、わりと良心的な値段だし、お店の種類も少ないので、子供が生まれたら、この300円で遊んで貰おうと思ってます(笑)

    今日は旦那さんと2人で行ったので別に踊るわけでも無いですし、一回りして300円分の買物して帰って来ました。
    小さい子がヒラヒラした浴衣を着て歩いてるのが可愛かったです♪自分の子供も浴衣を着せたいなーと思いました♪

    あと、公園のベンチで休んでた若いお母さんが、私を見て席を空けてくれたのが嬉しかったです☆
    まあ、長居する気は無かったので遠慮して来ましたが(^^;

    盆踊りの音楽と太鼓の音。
    夏って感じがして何か心がウキウキ出来ました☆

    今年はお腹も出てきちゃって私は浴衣は無理でしたが
    (と言うか思ってる以上に浴衣って暑いしね・・・)
    子供が生まれたら、お揃いで浴衣を作って踊りたいなー☆

    なんて、ちょっと妄想してしまいました(笑)


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加してみました。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    いーですねー 夏祭り
    私のとこも近所でお祭りがあったので行きたかったのですが、胃が弱ってるので泣く泣く断念しました。
    でもうさこさんは楽しまれたようでよかったですね。
    (o→ܫ←)b☆

    うちはまだ性別わからないんですが、男の子だったら夏にちっちゃい甚平着せたいんです♪
    できれば主人とおそろいで(笑)
    Re:いーですねー 夏祭り
    胃が弱ってるんですか?
    私もずっと調子良く無いんですが今は諦め半分。
    これって途中で落ち着くんですかね?
    出産まで続くのかなあ、、、

    ちっちちゃい甚平も可愛いですね~☆
    【 管理人うさこ 2007/07/30 22:05】
    無題
    お祭りではないけど
    隅田川の花火、毎年見てる場所まで
    かなりの距離歩くので、暑さに
    耐えられそうもなく断念しました(泣)
    私も最近ついつい小さい子に目が
    行ってしまいますね。
    あとは、すれ違うベビーカーを
    凝視。何ヶ月ぐらいかなぁ・・って。
    結構怪しい人ですよね(汗)


    Re:無題
    隅田川の花火はTVで見ました(笑)
    私も毎年じゃないですが千葉県の花火でよく見に行ってる所があったんですが、今年は無理かもしれないですねえ・・・

    ベビーカーは私も見ちゃいます。
    この間、双子のベビーカーを見てしまって、つい凝視しちゃいました(^^;
    【 管理人うさこ 2007/07/30 22:08】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]