忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    風邪っぴき

    ≪31週3日≫


    皆様、こんにちは。
    風邪っぴき、うさこです(汗)

    一昨日の検診で風邪薬(鼻風邪用の弱い漢方)を貰ったので少し症状は落ち着いたんですが、何か治り切りません。。

    明日は友達の家に遊びに行く予定があるのと
    今日は旦那さんが休日出勤でいないので
    今日は、ひたすら休養しております(^^;

    ちなみに昨日の夜は旦那さんと食事に出かけました。
    旦那さんの誕生日祝いです。
    ピアノの生演奏とかある雰囲気の良いレストランを予約していたので、そこでお祝いをしました☆
    こうゆう所で食事するのは、コレが最後かな?
    子供が産まれると、しばらく無理って言いますもんね。

    ちなみにうちの旦那さん。10歳年上なんですが
    別にジェネレーションギャップとか感じだことありません。
    あと童顔なので、私より年下に見られたコトもあります。

    ・・・え?私が老けて見えるだけ?(大汗)

    それでも39歳です。
    何だか40が見えてくると、ちょっと思う所があるらしく(笑)今までの誕生日より何だか気が重そうでした(^^;

    私も年を越えたらすぐ、30ですよ。
    「もう結婚もして子供も出来るのだから、いーじゃない」と言われるコトもありますが、やっぱコレでも女性ですし(笑)
    大台に乗るのは何か抵抗が・・・(笑)

    もっともっと昔。
    子供を産むなら若い方が良いと思ってました。
    うちの母親もわりと遅めの出産だったので、小学生の頃とか、若い友達の母親とかが羨ましかったんですよ(笑)

    だから私は「若いママになろう!」なーんて思ってた時期もありましたが、中々ねー。自分の人生もあるしー。思い切れないと言うか。。。「20代で産まねば!」と思うのが、せいぜいでした(^^;

    そんなわけで20代も終わる1ヶ月前に、ギリギリ出産なわけですが(笑)第一子が産まれて1ヶ月だけは20代でした!って何の意味があるんだか(笑)

    まぁ、要は気持ちですよね!
    子供が産まれても、もっともっと年を取っても
    いつまでも若い気持ちでいたいものですね☆


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[1回]

    PR

    同じ歳です。
    私も今年夏に30の大台に乗りましたよ。子供もいるけど・・・やっぱり何だか皆に「三十路」と言われるのには抵抗がありました・・・
    1人目を20歳。
    2人目を25歳
    3人目を30歳で出産予定です。
    何だか色々なコトがあった20代でした。離婚も再婚も経験しましたしね・・・
    Re:同じ歳です。
    沢山の経験をされた20代なんですね。
    お子さんを産んでいてもやっぱり「三十路」には抵抗ありますかー(笑)
    【 管理人うさこ 2007/10/22 16:24】
    大台乗って早3年
    しつこい風邪に捕まってしまったようですね。お大事にしてくださいね。

    実はうちの旦那もひとまわり年上なんです。
    でもうさこさんのご主人のように素敵なレストランなんて予約してくれません…(T_T)せいぜいお好み焼屋さんですぅ(大阪人だから?大阪人だから?…笑)
    Re:大台乗って早3年
    お好み焼き良いじゃないですか!
    大阪のお好み焼き食べてみたいです!(笑)
    【 管理人うさこ 2007/10/22 16:25】
    最後の晩餐
    ちょっと厚めのお肉でも・・・と思ってるんですけどね。
    結婚してしばらくは、遊んだり旅行なんかも行きたいし。でも、なんとなく30歳までに産んどきたいなぁと思ってました。いくつになっても自分の歳を堂々と言えるような人でいたいなと思ってるんですが、やっぱり30歳になるのってちょっと違うんでしょうかね・・・
    Re:最後の晩餐
    厚めのお肉いーですね☆
    出産に備えて精をつけないとねー♪(笑)
    年齢は、私もいつの間にか、聞かれない限り言わないようになってしまいました(^^;
    【 管理人うさこ 2007/10/22 16:28】
    気持ちの問題さ(ノ´∀`*)
    ウチの場合、旦那さんが12歳↓なのw
    だからといって年の差を感じたことはありませぬ(●'з゜)Ъ
    私はギリ30代での出産ですよw
    ベビを産んで4ヵ月後には40です(´・ω・`)
    20代で二人産んでますが、その頃と気分は一緒!
    気持ちの問題なのですw
    Re:気持ちの問題さ(ノ´∀`*)
    大事なのは気持ちですよね!(笑)
    旦那さんが年下だと若い気持ちでいれるって言いますよね☆
    【 管理人うさこ 2007/10/22 16:30】
    無題
    おぉ!我が家と一緒ですね!私も旦那さんと10歳差♪
    年の差なんてホンと感じないですよね
    Re:無題
    感じませんねー♪
    やけに話が合う人だなーと思っていたので、年齢を聞いた時にビックリしましたもん(笑)
    【 管理人うさこ 2007/10/22 16:31】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]