忍者ブログ
二人の子供の成長記録と親ばか絵日記☆
04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 管理画面

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    出産ラッシュ開始!

    ≪30週4日≫


    おはよーございますっ。
    今日は朝から雲ってますね。ちょっと肌寒いです。
    昨日は旦那さんが休日出勤だったので、今日は休ませてあげたいし、私は編物でもしながら、のんびり過ごす予定です。

    さてさて。
    出産ラッシュが始まりました♪

    このブログに来て下さる方たちは皆さん比較的、私と予定日が近い為、10月に入った途端、すごい勢いで皆さん出産をされています!(>▽<)
    そんなわけで当ブログの『お友達リスト』(※ブログ内右下)の方も、ちょっと変更して、出産された方に色付けをしてみました☆

    ブログを持っていらっしゃる方はブログで確認後、出産済リストへ入れさせて頂いてますが、ブログを持ってらっしゃる方以外は、ちょっと分からない方もいらっしゃるんですが、特に報告を頂いて無くても日付け的に「さすがにもう産んだかな?」って方もまとめて入れちゃってます(^^;

    まぁ、私が訪問された方の予定日を確認する為のリストなので、アバウトなトコはご了承下さい。

    そんなわけで10月の予定日の方は、もう全員、無事出産を遂げ、今は皆さん初めての育児に追われているようですね♪
    羨ましいやら、大変そうやら(笑)

    コレから出産ラッシュは続くんですね、きっと。
    やっぱりダントツに多いのが、12月!

    私の予定日が12月だからでしょうか。
    リストの半分は12月予定日なんじゃないでしょうか?

    基本的に1度でもコメントをくれた方はリストに反映しているつもりです(全て手作業ですので抜けはあるかもしれませんが)
    まだまだ来年まで楽しみがいっぱいですね♪

    何はともあれ、ここまで出産された方々
    本当にお疲れ様でした!
    これからもまた大変でしょうが頑張って下さいね!
    引き続き、まだの方々も頑張りましょうね☆

    私も再来月の今頃には赤ちゃんを抱いているかもしれないと思うと、何だかドキドキです(*>▽<)ノ

    ほんとに産めるのかなー
    ほんとに母になるのかなー
    ほんとに妊婦って終わるの?(笑)

    何だかソワソワしますね☆


    応援ありがとうございます☆
    ↑マタニティブログランキングに参加しています。
    読んだついでに1日1回、ぽちっと押して貰えると励みになります☆

    拍手[0回]

    PR

    ただいまぁ~♪
    本当に出産ラッシュだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
    特に今年は多いみたいだし。
    楽しみがいっぱいヾ(。・∀・)ノダ-!!!

    無事退院してまいりました(o*。_。)oペコッ
    10月4日の天使の日に出産しました(*´ェ`*)ポッ
    これからもよろしくお願いしますd(´∀`●)ネッ☆
    Re:ただいまぁ~♪
    おかえりなさい♪
    無事の出産、何よりでした♪
    これからも頑張って下さいね☆
    10月4日は天使の日だったんですね(笑)
    【 管理人うさこ 2007/10/15 16:16】
    うおっ(*゚▽゚)
    上のかたは既にご出産済みなんですねー。おめでとうございます。

    できるまでは長かったんですが、妊娠してからが早かった~。
    うちは帝王切開の予定なので、次の健診日には娘の誕生日(手術日)が決定しそうです(笑)
    Re:うおっ(*゚▽゚)
    帝王切開と聞くとドキドキしちゃいますが、最近は傷も少なく安全に産めるみたいですね。誕生日が決められるって言うのは、ちょっとイイカモ?(笑)
    【 管理人うさこ 2007/10/15 16:18】
    リストありがとうございます。
    ★これから頑張ろう★リストにいれていただきありがとうございます。今のところ4月15日が予定日です。
    まだまだつわりと戦っています(涙)
    仕事も迷惑をかけて「しばらく休め」命令が会社からでまして、=クビ?かな?って解釈して今月いっぱいで転職します・・・。妊娠によって失うものもあるけど、我が子を得るためですもんね。あとは家族の優しさにもふれられるから、悪いことばかりじゃないですね。頑張ります!!
    Re:リストありがとうございます。
    つわり大変ですよね!!
    とっても分かります(><)
    お仕事も続けないとならない理由はあるのかもしれませんが、今はあまり無理しないで赤ちゃんにも自分にも優しくしてあげて下さいね☆
    辛いのはいつか終わります!頑張れ!
    【 管理人うさこ 2007/10/15 16:20】
    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    この記事にトラックバックする:
    [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
    カウンター
    プロフィール
    usako
    名前:うさこ
    誕生日:1978/01/14
    生息地:千葉県

    haru2
    名前:ハル君
    誕生日:2007/12/21
    hana
    名前:ハナちゃん
    誕生日:2010/12/07

    *・*・*・*・*・*・*

    ※当ブログはリンクフリーです
    『うさこのママになるぞ☆』
    http://usakomama.blog.shinobi.jp/
    usamama
    お勧め商品
    ★バンボ

    首が座ったら座らせられるイス。
    座っているとご機嫌なので、ハル君の時も活躍しましたが、今はハナちゃんが愛用してます☆
    ※参考日記⇒買っちゃた☆
    ----------------------------
    ★オーボール

    軽いから赤ちゃんでも持ち易いみたいです。口には入らないのに口に入れようと必死です(笑)
    中の空洞部分に鈴とか入れるのが、お勧め☆
    ※参考日記⇒オーボール
    お勧め
    ★ブログ村
    にほんブログ村 子育てブログへ

    ★人気ブログランキング


    ★子育てブログランキング 子供服・子育てブログランキング
    運営:子供服のよしんちゃ

    ★ベビカム



    ★ベビカムPRESS


    ★ブログタイムズ
    メール
     
    ブログ村


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]